検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:17,639 hit

突破口ならある ページ21

.

1回戦が終了し
選手達はそれぞれ自分の時間を過ごしていた

僕と環奈と早雲は温泉でまったりとしている









_チャプン…






.








.








「ふぅ…気持ちー」

環「極楽でごぢゃる〜」




温泉って久し振りだぁ
ゆっくり出来そうだよ〜






.







.







そんな中、早雲は険しい顔をして
如何にも頭を固くして考え事をしており
それを環奈は可愛らしく水鉄砲を食らわせた







.









環「全く、こんな所まで来てまで
 お主は堅物でごぢゃるな〜」


「そうそう、こう言う時は
体を休めるのに集中するのさ〜♪
これもバトラーの務めなんだよ早雲」









ニコニコと笑ってみせるが
早雲はまだ険しい顔をして僕達に問い掛ける

もう本当に頭でっかちなんだからさぁ








.









早「だが利家達のソウルドライブは強力だ
 自分はどうやって戦えば良い?」








確かにソウルドライブは強力だ
一筋縄ではいかない事くらい僕でも解る


今までのアルティメットの様に
トリガーカウンターを使え無い
裏12宮ブレイヴを使おうにも早雲が持っている訳が無く




まぁ一番として…








.








.








環「どんな強力なカードでも出す事が出来なければ意味は無い
 そこで物を言うのがお主の【デッキ破壊】でごぢゃる」


早「!」


環「戦国六武将を召喚する前に破棄してしまえば
 それで終わりでごぢゃる」








.









トラッシュから戻せるカードとか有るけどね!
言わないでおくけどさ!←




「早雲はもっと自信を持てば良いんだよ〜♪
召喚させない方法としてデッキ破壊は
妥当な方法なんだからさ」







.









.








だからこそ早雲は敗北フラグをたてないで欲しい
何処の右手のせいで不幸なフラグ建設士少年だよ…←

そのせいでどれだけ早雲負けたんだっけ…?
意気込むのは良いけど言い方がフラグ染みてて
見るに耐えないのさ(ー_ー;)








.









早「だが自分は……」


「ん?デッキ破壊で兼続に勝てなかったのを
まだ引きずってるのかい?早雲は?

どんなカードだって決して最強じゃ無い、何処かしらに弱点がある
戦国六武将にしたって中二b…大六天魔王の六天ラッシュに
したって突破口はあるんだよ」







そんな超チートカードがあったら困る
大会でなら禁止カード確定になるでしょ



.

究極対究極と敗者復活→←また何処かで(コラボ)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , バトルスピリッツ , 烈火魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» あれねーw実は『境界線上のホライゾン』って言うライトノベルで主人公が言ってた台詞なんだよねw(因みアニメではに蘭丸役の人やタツミ役の人が出てる) (2016年12月7日 7時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - そういえば、原作31話で彼方ちゃんが“おそおそまさはる”って言ったとこ凄い面白かった(^^)読む度にふいちゃうwwww (2016年12月7日 5時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» あ( ̄▽ ̄;)すいません直しました。よく読みこんでらっしゃいますね…(苦笑) (2016年11月23日 10時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - 25ページでレオンランサーがレンオランサーになってましたよ。 (2016年11月23日 6時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» いや……今日入れて後3日で終わらんよこっちも……… (2016年3月27日 13時) (レス) id: eb517f4965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年3月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。