検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,402 hit

メルヘン ページ3

.

埼玉の秩父まで来て僕達はスタジアムから
とある敷地の広い荒れ寺へと移動した。




勿論幸村がバトルする相手は
カ●シ先生もどきの電波君…ゲフンゲフン
黄色使いのS級バトラー百黄半蔵。







いや、でも少年時代のカ●シ先生の声優さんは
紫鬼神蘭丸の中の人だし…


ナ●トの息子のボ●トは
真白藤吉郎の中の人だしね!←









おっと、話逸れちゃった。







環「百黄半蔵、黄属性のデッキ使い
 と言う以外は謎のS級バトラーでごぢゃる。」






え…IBSAの関係者…言わないけどね!(^^;





環「忍者の末裔に違いないと言う者もいれば
 物の怪の化身と言う者もいる。」








「木●葉の忍だったりしてwww」←



葵「御姉様ソレは他ジャンルですのよ!?」



佐「それなら額宛てしてるだろ!」←



葵「Σ佐助!?」



「いや、額宛ての里のマークに一本線が入ってるかもよ!」←


佐「カッケー!抜け忍だ!だったら『暁』かもな!」←






.







環「静かにするでごぢゃるよ…?其所のウスラトンカチ(-_-#)」←



僕・佐『はーい(´・ω・`;)』



今一瞬環奈がサ●ケに見えた様な…
と言うかキャラ崩壊してたよね!?





.




改めてフィールドを見ると『ジンライドラゴン』が
半蔵の『フーリン』を破壊して『イクサトカゲ』で
ライフを二つ削った処だった。




そして半蔵のターンへと移動
あの半蔵劇場へ…;




半「共に駆け、共に闘い、共に喜びを分かち合い
 時にはちょっと喧嘩もしちゃった我が心の友よ〜!」


涙を流しながら空に手を伸ばす半蔵








うん、この人の頭の中本当にメルヘンだよね
世に言う中二病?

ある意味クラッキーと何も変わらない…(ー_ー;)

そもそもどうやってスピリットが実体化するのさ…
ムゲンとかじゃあるまいし!







半「これから拙者は一人でどうすれば良いんだー!
 あ、そうだ。こうしよう…
 『フーリン』召喚!!『フーリン』カムバック!」






「(ズコッ!アニメで観たとしても
相変わらずこのシーンはズッコケたくなるよ…;」







その『フーリン』でアタックして幸村のライフを削って
幸村のターンでサムライドラゴンを出すも
『サンダーウォール』で強制終了。








と言うか…『シンフォニックバースト』使えば
良かったんじゃないの?って思ったの僕だけ?








.









.









その後ターンは進んで幸村が
半蔵のライフを削り切り半蔵は倒された




百黄半蔵のライフ:0
勝者:烈火幸村
.

Reincarnation の意味は→←幸村はこの単語で気付こうよ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , バトルスピリッツ , 烈火魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» 了解! (2016年12月6日 18時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - 黒神白堊さん» ちなみに遥君は麻乃ちゃん描き終わったら描くね。 (2016年12月6日 18時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» おぉ!後もう少しなんだね!がんばって!楽しみにしてる! (2016年12月6日 17時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - 麻乃ちゃんのペン入れ終わったよん(^^)あとはデジタルで塗ればOK!! (2016年12月6日 17時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» うん!楽しみにしてるねー! (2016年12月5日 19時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。