検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,089 hit

予想の外行ってやるよ ページ8

.

バトルから数ターンが経過した

ザジがコアブをかまし
海王星のスピリットを召喚



そしてドラゴニックタウラスで破壊されれば
そのライフのダメージでザジの仮面が割れる






聖なるスピリットだからこそ
邪悪なものは打ち破られる様に






.






ザ「『魔導女皇アンブロシウス』ご指名だ!」



「……黄色」






元より紫主体で作られているデッキだとしても
やはり色が滅茶苦茶だった


緑、青、紫、黄色、白、赤……





『ヤン・オーガ』と『ライフチャージ』のコンボで
コアブを連発させていたって
どうしても偏りを感じてしまう


調印式の時はあんなに練り上げられていた
デッキを使っていたと言うのに…






.






.








「…ううん…"イザーズ"だからあのデッキなんだ」


ル「イザーズ……?(ハッ、あの調印式でバローネ殿を倒した…」


双子『!!』


ギ「…成程よの、やはり同一人物であったか」




.




イザーズの時は、練り上げられていた
それは本気だったから

アスクレピオーズを中心とした
端正に作られたデッキだったから



…だが、暗闇のザジは勝負から逃げる

まともにバトルもしないため
あんな滅茶苦茶なデッキを作れるのだ






だから弾と最初のバトルで
低コストのスピリットを並べてた…

ザックの時は言葉巧みに相手を惑わした



フローラは「とんだ盤外戦略」と評価していたが
きっとそうじゃない






.






双子1「何故それを……!?」


双子2「A=エレクトロ…貴女は一体何者なのですか!?」




何者とまた聞かれ、正直うんざりだ

すると、ギルファムは口角を上げ
Aに対して言う




.




ギ「もう言っても良かろう、A
 どうせお主には先の事が解っているのじゃからな
 ルクレチアの事もお主の仕業じゃろ?」


ル「えぇ!?」


「あはは……流石女王、お察しの早い」





.






_ボォォ…




途端に、A達の上には獄龍隊で破れた魔族
更にはジェレイドの御霊が浮かび上がる

これは全部、蛇皇神帝アスクレピオーズを
完成する為に生け贄になった者達だ



少し視線を動かせば
弾のフィールドにも同じものが浮かんでる

「アスクレピオーズ召喚されたかぁ」何て思いつつ
自分はデッキからカードを数枚抜くと






.







.







「私が何者なのか、教えてあげるよ
双子ちゃん?(ニヤリ」


.

resurrectionem→←一人の男を救いにいこう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , バトルスピリッツ , ブレイヴ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» すまん、また誤字った(^_^;)教えてくれて有り難うねー (2017年3月28日 16時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - 13ページの果実は華実で、ジェレイドがレジェイドになってるよ〜;; (2017年3月28日 16時) (レス) id: 9cd36ae493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2017年2月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。