検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,254 hit

本丸では ページ26

「え…?」

思わず、持っていた筆を取り落としてしまった。

「長谷部、もいっかい言って」

「はい、Aが拐われ、倒れていた山姥切は重傷です」

「……まじか…」

俺は頭を掻いた。

そしてすぐに指示を出す。

「分かった。とりあえず手伝い札使っていいから山姥切を回復。俺は政府に問い合わせてみるわ」

「かしこまりました」

俺は即座にパソコンを起動して政府に連絡をする。

「あ、どうも、審神者の勇馬ってもんです。前に連絡した彼女についてなんすけど…」

元々彼女は初期刀の一人だったらしい。

けれど、歴史修正主義者の襲撃で奪われ、変わりに山姥切が入った

とのこと。

彼女が女型だと知った時、政府は驚愕していた。

そして近いうちに彼女の視察――もといメンテナンスに来るとも言っていた。

メンテナンスの事はAちゃんに伝えそびれていたけれど、拐われたのならば。

きっと、それは歴史修正主義者だろう。

「……っそ…ッ!」

危険性を知っていながら何もしなかった自分に腹が立って仕方がなかった。

兄弟愛→←縋る様な希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 山姥切国広 , 刀剣女士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陰浦 - いつも見ています!まんばかっこいいですね〜。更新頑張ってくださいね! (2017年3月5日 7時) (レス) id: 15f125b34f (このIDを非表示/違反報告)
狐火@きつねうどん(プロフ) - 影星(白銀竜)さん» ありがとうございます。更新&返信、非常に遅れてすみませんっ!もうちょっとで完結なので、飽きない限り応援いただけたら嬉しいです! (2016年3月13日 23時) (レス) id: c8a407e76f (このIDを非表示/違反報告)
影星(白銀竜)(プロフ) - 続き凄く気になります!更新頑張ってください♪ (2016年1月8日 2時) (レス) id: 680da25cf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。