検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,407 hit

two! ページ2

時計を見ればそろそろ行かないと準備の時間が間に合わなくなる頃で、 慌ててショッピ君に声をかける。



「ね、ショッピ君。私もう行かないと間に合わないだけど離して」



そう時計の方を向きながら言えばショッピ君は名残惜しそうに肩に頭を埋めてくる。ふわふわとした茶髪が少し肌に擦れるのが擽ったくて体をよじればやっと離して貰える。



「んじゃ、先輩。俺言うこと聞いたんで部活まで手ぇ繋いでいきましょ」



「は?!いやいや、色んな人に見られるの恥ずかしいから却下!」



そう、叫べば急いでリュックを背負ってショッピ君から逃げるのに足の長い彼はすぐ追いついてきて少し意地悪い笑みを浮かべる。



「え?じゃあ、見られてない時なら繋いでもいいんすか?」



揚げ足をとる様な物言いに少し顔が赤くなりながらもそっぽを向いて「良いわけ無いでしょ馬鹿」と言って丁度着いた女子更衣室に入り込む。



「ほら、ショッピ君も早く着替えてね!!」



扉を閉めるときにちらっと見たショッピ君の顔が少しだけ切なそうに見えてドキッとしたのは彼女だけの秘密である。

three!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:我々だ! , d! , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流玖 - ショッピ君が好きです!あと更新頑張ってください。応援してます。 (2019年6月24日 17時) (レス) id: c23b321c6f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 流玖さん» あっ、物の見事に誤字ってますね……^^;教えて頂きありがとうございます。早速訂正入れましたm(_ _)m (2019年6月24日 11時) (レス) id: edb9fad9e5 (このIDを非表示/違反報告)
流玖 - one!で、遠回しに話せって(多分)遠回しに離せだと思います。細かくて、すみません。 (2019年6月23日 18時) (レス) id: 937032789b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 芽樹。さん» 態々コメントありがとうございます!後輩組良いですのね……。分かります。私もshp君に比べてci君絡み少なくなっちゃいそうだなと危惧してたのでこれから絡み増やしていきます!!応援ありがとうございます(*´ω`人) (2019年6月22日 16時) (レス) id: edb9fad9e5 (このIDを非表示/違反報告)
芽樹。(プロフ) - 後輩組大好きなのですごく嬉しいです…!イベントとかではないのですか、ciくんと夢主ちゃんの絡みがもう少し見たいです。更新頑張ってください!かげながら応援しています…! (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4dfb0739ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年6月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。