検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,048 hit

使用人過去編11 ページ19

「 のえる君ったら、死んだゴキブリを食べたの……!?」

「あんなものが入っていたケーキを食べてしまったんだわ……!」

「あんな執事を雇っているなんて、西園寺家はどうなっているのかしら!」

「……っ」

 旦那様がわなわなと震える。レオを強く睨み付けた。

「この……っ」

「旦那様違……」

「黙れ恩知らずがあっ!!」

旦那様はおもむろに手を伸ばすと、椅子を掴み上
げ、レオ向けて振り下ろした。

「!!」

 頭部に鈍い衝撃が走る。レオが吐瀉物に濡れた床に倒れ込んだあと、旦那様はもう一度椅子を振りかぶった。

「お前は!私の子に!私の宝に!許さん!許さんぞ!」

「お、おやめください! 旦那さま、痛い! 痛……っ」

 何度も椅子で殴りつけられ、ぽたぽたと顎から血が伝う。レオは必死に起き上がると、必死に逃げ出した。

「レオ!!」

血の流れる額を手で押さえ、レオは走る。動揺と旦那様に殴られた恐怖に混乱しながら、一目散に門をを目指した。

(リゼルがやったんだ!! 俺を陥れるために、こんな真似を……! 許さない、許さない許さない許さない!! いますぐ旦那さまに突き出して、潔白を証明してやる!!)

門の前に黒い影 レオは思いっきり怒鳴りつけた

「リゼル!!」

「!!」

門の前にいたリゼルに掴みかかった 両手に持っていたミルクパックを落とすがそんなこと気にしない

「お前が!! お前がケーキの中に、ゴキブリの死体なんか入れて焼いたんだな!?」


「すぐに白状しなさい!! 旦那さまに話すんだ!」

「え?いや、ミルク」

落としたミルクを掴みあげる

「こんなところ誰かに見付かったら大変だろほら早く……」

 その直後。


「……レオ…?」

「!?」

後ろから美しい声が名前を読んだ。
 
弾かれたように振り返る。そして、そこに立っていた少年の姿を見て、レオは絶望した。

「……のえる、さま……!」

 のえるが、こちらを見ている。

 背後に男の使用人をふたり連れて、呆然と、門の前で立ち尽くしていた。……牛乳パックを片手に持っているリゼルに詰め寄った、レオの姿を凝視しながら。

使用人過去編12→←使用人過去編10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:復讐 , オリジナル , 男主   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢喰いオバケ(プロフ) - 紫稲さん» お待たせしました!いやぁ……随分待たせちゃいました…すみません(泣) (2017年11月24日 16時) (レス) id: c9a8051ede (このIDを非表示/違反報告)
紫稲(プロフ) - 待ってましたっ! (2017年11月24日 0時) (レス) id: febba97d8d (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - *はなまる*@キチ同盟さん» 楽しみに待っていてくれて嬉しいです!更新頑張ります(*`・ω・)ゞ (2017年8月27日 9時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*@キチ同盟(プロフ) - 2、楽しみにしてました!風邪に気をつけて更新頑張ってくださいw (2017年8月25日 16時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - 黒月さん» 風邪…なんとか大丈夫ですよwなんとかw更新ボチボチしますぅぇぇぇぇw (2017年8月25日 8時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢喰いオバケ | 作成日時:2017年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。