検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:24,556 hit

エスカレートするイジメ前編 ページ4

この日美桜乃はいつもより苛立っているように見えた。

教室に入ってくるなり、美桜乃は私の机を蹴りあげた。

「うぜぇんだよ!!」

金切り声をあげる美桜乃を唖然と見上げる。

「あんたの顔見るとイラつくんだよ!あーーもう。学校にくんな!!」

美桜乃は私の髪を掴むと、勢い良く引っ張りあげた。

ブチブチっとなん本か抜けた、嫌な音がした。

そして美桜乃がポケットから瓶の用な物を取り出すと、私の頭に降り注いだ。

ポタポタと滴が髪から落ちる。

やめて…お願い。

イジメは徐々にエスカレートする。

今日は主犯の美桜乃の機嫌が明らかに悪い。

愛が鼻をつまみながら顔の前で手をブンブンと降る。

「何か 凄いニオイするよね…」

「気持ち悪くて吐きそう」

クラスじゅうの至るところでコソコソと喋る声が聞こえる。

それを見ていた四人組は顔を見合わせてほくそえんでいた。

廊下の水道で髪を水洗いしてタオルで髪を拭く。

夏でよかった。

冬だったら地獄だっただろう。

少しはましになったよね…?

「あーーマジ、くせぇな。汚物はゴミ箱に行けよ」

教室に入るやいなや荒杉 しおんが私に対して暴言をはく。

毎日教室に入るのが怖くて。

寝る前に「明日よりはましでありますように…」って祈って。

親には「楽しかったよ」っと嘘をつく。

誰も助けてくれない

声すらかけてくれない

誰も、誰も、誰も、誰も…。

完全に沈み切っていたその時だった。

ガラァ 教室に入ってきた担任。

「ちょ!?何の匂い!?一体誰なの!?」

キョロキョロと辺りを見回す担任に「野村さんでーす」っと声をあげるシズカ。

担任はツカツカと歩み寄ってきた。

「貴女!その匂いなんとか出来ないの!?物凄く酷いわよ!!」

「…ごめんなさい」

「それで、今日は香水をつけてきたの?」

「っ…それは…」

キュッと唇を噛み締めると先生を見上げる。

先生は一瞬目を細めて私の髪に視線を向けた。

夏とはいえ髪がびしょ濡れは可笑しい。

香水の匂いも異常だ。誰かにやられたりなんてことも考えられる。

私から言えば「担任にチクった」として更に酷くなる。

きっと先生なら気づいてくれる…。

けれどそんな思いはすぐに裏切られた。

「先生」

美桜乃が横やりを差した。

「私達、野村さんには困ってるんです。香水で教室を変な匂いにして…。うちのお父さんに言ったらどうなるかなぁ…」

「あっ、えっ!?話は後にしましょう!HRを始めます!」

エスカレートするイジメ後編→←苦痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イジメ , 復讐 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢喰いオバケ(プロフ) - *はなまる*@キチ同盟さん» ありがとうございます!!続編明日書く予定なので是非見てください!では、2で会いましょう (2017年8月17日 16時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*@キチ同盟(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後までドキドキさせていただきましたwいい意味で裏切られた感じがします。続編に期待しています。お疲れ様でした! (2017年8月16日 11時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - 紫稲さん» ありがとうございます。次回作はもっと主人公君を進化させようと思ってます! (2017年8月14日 11時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - 黒月さん» ありがとうございます。2はこのあとボチボチ書こうと思います。 (2017年8月14日 11時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)
紫稲(プロフ) - お疲れ様でした。最後にタイトル回収…成る程、「復讐のレクイエム」とはそういう意味だったんですね…。次回作も期待しています! (2017年8月13日 20時) (レス) id: a941132408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢喰いオバケ | 作成日時:2017年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。