占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:41,014 hit

31*再びピンチですが ページ32

?「んもーっ!忘れるなんて酷いなぁ★」

主「なんかすいません…」

リリィ「昨日Aさんを攻撃してきた人ですよ!敵のサブクラスです。」

?「解説どうも☆」

……よーく思い出すんだ私。
頭から最後に見た光景が捻り出されてくる。それは………目の前の侵入者が自分に剣を貫いていた。

主「あ…思い出した!!私を刺した人だ!!あの時はよくもやってくれたわね!!」

ベル「あはは〜覚えてくれてたんだね!嬉しいよ★」

ベルキアはAにねっとりとした視線を送る。

リリィ「Aさん、危ないから下がっててください。」

主「うん…あ、でもこの人サブクラスなのに日光に浴びてるよ?大丈夫なの?」

ベルキアは真っ昼間の窓から侵入してきた。それに今も窓際にいるので日光はもろに当たっている。しかし彼は灰になるどころかぴんぴんしている。

リリィ「椿のサブクラスは特殊らしいんですよね……。…それより、貴方はわざわざ何をしに来たんですか。」


ベル「んっとねぇ…」



ベル「子猫ちゃんを壊しにきたんだよ☆長男(スリーピーアッシュ)のサブクラスとなると色々面倒だかr」
主「ほぇっ?!」

言葉を聞き終える間もなく、ベルキアに腕を思いっきりひっぱられ引き寄せられる。え?!そっち直射日光ガンガンだから?!死んじゃう?!!

リリィ「しまった…Aさんっ!!!」

ベル「バイバイ子猫ちゃん★」



♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

ベルの話し方がまだイマイチわかりません…。書いてるうちにヒソカを思いだしてしまった。((え…だってアイツも語尾にマークつくし…似てね?

32*鎌ですが※少々の流血表現がありますのでご注意ください。→←祝!30*侵入者ですが


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

名刺

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定キーワード:サーヴァンプ , クロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚風 - 新たなファンが沢山増えたことによって現在この占いツクールでの夢小説が潤っていることがとても感慨深いです。新規ファンの皆様でSERVAMPを盛り上げてくださることを願っております。 本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 付け加えるようではありますが、この小説を書き始めた頃はまだSERVAMPという漫画が出て間もなく、当時はファンアート、ましてや夢小説もかなり少なく所謂マイナージャンルでした。そんなSERVAMPがドラマCD化やアニメ化により一気に人気を集め、 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 今自分がSERVAMPの原作を5巻前後までしか追えておらず今後の二次創作が出来ないというのが大きな理由です。一つの話に書ける文字数が少ないという理由もあり、アカウントを作り直して書き直す気もございません。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - このような形ではありますが、この夢小説は完全に連載停止致します。ここから先一切更新するつもりはありません。長期に渡る放置により更新する資格がないというのと、稚拙すぎる文を読み返して話を進める気力がないというのと、 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 特に誤字の訂正コメントは少し投稿に勇気を出してくださったかもしれません。私も誤字の訂正コメントは、作者様が気軽にどうぞと一言添えていらっしゃったとしても毎度緊張しますしコメントせずに終わることが多々あります。コメント本当にありがとうございました。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚風雷夢 | 作成日時:2012年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。