検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:24,663 hit

マジで俺の学校にもやってほしいなって思ったことをしただけの茶番 ページ47

〜学校では〜

不良3「なぁなぁ今日体育館で何が始まるんだよ?」

不良4「お堅い委員長が何かしてんじゃね?」

不良1「うっぜぇwww」

不良2「つまんなかったら俺達で暴れようぜw」

不良1「そうしよww」

先生「何をするんでしょうかね?校長は・・・」

保護者の方々「ふざけているのか!!緊急事態で来たって言うのに!」

先生「お・・落ち着いてください!」

先生2「校長は?!」

先生「い・・・いません!」

教頭「さっさと馬鹿げたことはやめましょう!」

先生「でも学校を爆発するからって・・・」

教頭「爆発・・・・?!!」

真奈「・・・んも〜・・何やってんのよAの奴・・・皆機嫌悪いじゃない・・」

私が小声で愚痴を言っていたら如月モモちゃんがステージの上に立った

モモ「エリーストージェントルマン!!!皆様今宵はお越しくださってありがとうございます!
これから世界を震撼させる・・最高のショーをお見せします!!
お楽しみください!!」

不良2「如月モモちゃんじゃん!!すっげー!」

不良1「でもステージ裏に行ったぞ?」

真奈「・・・・?」

パッ!
いきなり証明が全部切れて、光はステージ舞台にしか当てられなくなった

教頭「な・・なんだ?!」

キド『作戦完了。いまだA!』

A「・・・・よし!GO!!!」

ルフィ「おおおおおお!!!」

全「?!!!」

不良1「え・・・?コスプレ?」

不良2「麦わら海賊団出てきたぞ?」

A「音楽流して!」

〜〜〜〜ニコニコ海賊団の皆様。歌詞をお借りします〜〜〜〜

ルフィ「絶対海賊になってグランドラインでルフィだけが使えるテクニックで仲間集めて!」

麦わら海賊団「仲間集めて!♪×4」

ルフィ「海賊王に・・・俺はなるッ!!!!」

全校生徒「おおおお!!」

真奈「すごい・・・!不良も・・」

ルフィ「もっと高みを目指してフーシャ村飛び出し
ルフィだけが使えるテクニックでゾロを引き込み♪」

ゾロ&ルフィ「本能赴くがままにモーガンと戦い♪」

ゾロ「こうなったら・・・悪名だろうがなんだろうが俺の名を世界中にとどろかせてやる!」

ルフィ「コビー達は夢つかむよここから♪」

バギー「俺はーーーー!!!?」

全「wwww」

カヤ「うふふ・・・!」

カヤ&ウソップ「アル晴れた日ノコト!クラハドールの計画!♪」

カヤ「それで今日はどんな冒険のお話?」

ウソップ「んーそうだな・・よし!俺が5歳の時深海の金魚と戦った時の話だ!」

カヤ&ウソップ「誰一人、信じない冗談じゃないぜぇ〜♪」

続く

茶番劇!!!2→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホモォコ - shiori+_+さん» それなーwwwwwONEPIECEのコスプレイヤーさんとか来てなんかやってくんないかなぁ・・・ (2015年3月7日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» うん!それ思う!!・・うちの学校にきてこういうのしてほしい (2015年3月7日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - だよな(((真顔))))これ言ったらアカンけど俺は言う。なんで骨とロボと変態が出てきて親父様がいないんだコンチクショウ((なんで親父様出さないコンチクショウ((花粉症辛いコンチクショウ← (2015年3月7日 15時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» なぬ?!!ハルタがないだと?!!まあ・・それは置いといてサッチがあって、オヤジがないだと?!許せん!!!ピーかの声はマジでやばかった!!wwwwww (2015年3月7日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» ピーカの声wwwwピーカの声wwwww予想のななめ左を通過していったよwwwwしおりはマルコもサッチもエースもいるんだケド・・・・ハルタとかイゾウさんがいねぇ・・・・あとオヤジ← (2015年3月7日 14時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。