検索窓
今日:4 hit、昨日:76 hit、合計:565,605 hit

○○○○症8 ページ8

 「あの!好きです付き合って下さい!」




 高校生生活二日目にして告白された





 しかも第1体育館の裏




 この子廊下でぶつかった子じゃね。




 『ごめん、俺君のことあんまり知らないから。』




 あぁ、そんな泣きそうな顔しないでよ





 「じゃあ知ってください、私のこと。」






 『えっ、』






 体が寄せられて唇と唇が触れる







 突然のことで体が動かない







 「それじゃあ、ばいばい。Aくん。」








 立ち去って行った女の子







 キスされた?






 あの子に






 思考がめぐる







 『はぁ・・・っく、はぁ・・・ぅ・・・はぁ!・・・』








 うまく息がすえない







 壁にもたれかかる





 震える手でポケットからスマホを取り出す








 ロックを解除して電話をかける









 「どうした?なんかあったk『クロっ、・・はぁ!・・・っ。』





 状況を察したのか落ち着いた声で話しかける






 「落ち着けゆっくり息をすって、はいて。」






 何回か繰り返して呼吸が落ち着いてくる







 「なんかされたか?」








 『キス・・された。』






 「げっ、マジかよ。レベル高―。」




 それから何分か話をした









 『ありがとうクロ、落ち着いたよ。』









 「おう、でも具合悪いんだろ。気をつけろよ。」







 『うん、じゃあね。』






 スマホをしまって深呼吸をする







 危なかった






 だれかに見られてないよな
 





























 その頃の東京、音駒高校






 ふぅとため息をつく黒尾を見て研磨はゲームから顔をあげる






 「A?」





 「おう、ちょっとやばかったな。」








 「治るといいねAの





























 女性恐怖症。」

○○○○症9→←○○○○症7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (926 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 音無じお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し84222号(プロフ) - なんか、続編が見れません!!続き気になっているので良ければ確認していただけると光栄です!!応援しています! (2023年4月22日 14時) (レス) @page37 id: 47495115b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 続編お願いします…!! (2022年5月28日 18時) (レス) @page37 id: ef64ea2517 (このIDを非表示/違反報告)
カレン - 手?あれ?足じゃないんですか? (2021年6月7日 7時) (レス) id: 844f88e235 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 続編お願いします! (2019年12月1日 12時) (レス) id: 32710e7194 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 及川が怪我しているのは、足じゃなくて手なんですか? (2018年8月9日 18時) (レス) id: 33f711f148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音無じお x他1人 | 作成日時:2014年11月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。