検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,170 hit

其の三 ページ4

太「グハッ・・・」



貴「!?!?」



何かに吹き飛ばされたのは分かった、それに加えてその何か。の
正体もすぐに分かった。



国「新人に何しているんだ!この大莫迦者が!」




正体はやはり国木田君だった。



太「痛いな?国木田君。それにほら、Aちゃんが怖がっているじゃないか。」



国「それは貴様の馴れなれしさ故の事だろうな。」



太「何言ってるの。当然、国木田君のそのおっかない顔が怖くt((」



私が全部言うより先に国木田君の肘が私の鳩尾をついてきた。



太「分かったよ、悪かったってばw」



国「とても反省しているようには見えんが?」



太「反省しているよ、とてもね。」



乱「ねぇねぇAちゃんが困ってるじゃん。ほんっと二人ともいい加減にしてよね〜?」



乱歩さんの一言で私達の口喧嘩は終止符を打った。



太「それで・・・Aちゃんの事について少し話してほしいな?」



敦「そうですよね。満原さん前職とかは何されてたんですか?」



貴「え?」



あからさまに彼女は「言いたくない」とでも言うかの様な顔をした。




貴「・・・探偵社に来る前は」



彼女はそこから先の言葉がつまったかの様に口にしようとはしない。



敦「あぁ!ごめんなさい!別に困らせるつもりは・・・!えぇっ〜と・・・」



彼女の態度に気がついたのか敦君はいきなり焦りだし別の話題を引き出そうとした。



貴「あ、いえ良いんですよ。私からも話さないといけない事ですし・・・」



敦「でも・・・」



私は気がつけば彼女の肩に手を置いていた



太「無理に話す必要はないのだよ?ただ君が話すというのなら私達は聞いてあげるから」



貴「え?あ、その・・・」



私の手が気になったのか彼女は自分の肩に目をやりながら何も言えずにいた



太「ッ!すまない・・・悪気はなかったんだがね・・・?」



私は咄嗟に手を離し、動揺を隠せずにいた。



貴「いえっ・・・!いいんです、それで私がここに来る前のお話ですが・・・」



そう言うと彼女はゆっくり口をひらいた。

其の四【過去編】→←其の二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:可愛い新人 , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロエ | 作成日時:2017年5月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。