検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:617,444 hit

133 ページ3

side貴方








鼻をすする音が聞こえる。


嗚咽の音が聞こえる。




泣いてるの?



その涙の意味は、何?



どうして______ぎゅって、抱きしめてくれてるの?









「A…っ、AA……ッ!!!」



「エース……」



「_____ッ!!ようやく会えた…っ会いたかった…!勝手にいなくなってんじゃねぇよ馬鹿っ!!!」









更に強く腕に力がこもる。



痛みなんてなかった。




エース、どうして…?


私あんなに無責任に、傷付いている貴方達を置いて居なくなったんだよ?





それなのにまだ、会いたいと思ってくれてたの?








「俺はお前が必要なんだよ!お前が居てくれたら、俺は…っ!!」







__________どうして、そんなに嬉しい言葉を言ってくれるの…?









「………エース、ごめ「謝罪なんて要らねェ」…」








ふ、と力が緩まり、背中に回っていた腕は両頬へと伸びる。


視線が交わると涙を溜めた瞳が嬉しそうに、けど少し怒りを滲ませながら揺れた。



そしてそのまま___________.....









「________っん!?」



「____こっちで反省しろ。寂しい思いさせた罰だバーカ」



「っんん…!ふ、ぁ…ッエー、ス…ッ」



「ん……っ」









噛み付くように唇が重ねられ、息継ぎの暇も与えない程に貪られた。



深く絡みつく彼の舌。



逃さないというように腰と頭の後ろに回った手。






身を引こうと後ろに倒れかければ彼も同じように倒れてきて背中がしなるだけ。



昔とは段違いに違う彼の力と身体に、私は抵抗の術がなかった。









.

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1451人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アボカド - 名探偵コナンの小説がなくなっているんですけどどうしたんですか?見たいです (2021年11月8日 4時) (レス) id: 76d350b07b (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - シアンさん» ぎゃぁぁ!すみませんありがとうございます…!すぐに訂正いたします! (2018年9月30日 12時) (レス) id: 0363bbcb34 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - フードがハードになってますよ。間違えててたらすいません。 (2018年9月29日 15時) (レス) id: d9b27504fd (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 翡翠さん» まだ出てないですね…。すみません!多分出てくるのは次章になるかと…!もうしばらくお待ちください…!! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 0363bbcb34 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 麦わらの一味がまだ出てない…(T ^ T)←気づいてないだけかもしれません。そうだったらごめんなさい (2018年8月19日 22時) (レス) id: a7a84deb30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。