検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:42,673 hit

愛してやる35 ページ38

朝ごはんを並べていると選手たちがぞろぞろ入ってきた



木兎「美味そう!!」



白福「ふふ、嬉しい〜」



貴女「朝から元気だね、、」



木兎「おぉ!Aおはよ!!」



貴女「おはよおはよ、耳が痛い...」



赤葦「木兎さんうるさいです。Aおはよ」



黒尾「はよ」



貴女「おはよー」



木兎「なーなーAー!」



朝からうるさいコイツはAをベタベタ触る



貴女「光太郎暑いよ...」



そういいながら木兎の何処かを見てニコニコするA



いや、抵抗しろよ。彼氏の前だぞ



なんて思いながら



黒尾「はーい、そこまでな」



Aを回収




貴女「ふぁっ」



何だふぁって。可愛いかよ。



黒尾「耳まで真っ赤」



潔子「...黒尾と付き合ってるの?」



貴女「え“っ」



白福「んね。気になるぅ〜」



黒尾「そ、付き合ってる。だから木兎!あんま近づくなよ!」



木兎「はぁ?!まじかよ!!うわぁ!!!!」



貴女「光太郎、耳貸して」



木兎「ん?」



耳元で何かを囁く



木兎「はっ!まじで?!」



貴女「うんっ」



木兎「おめでとうだな!!」



いつも以上にでかい声で叫ぶから



赤葦「俺はダメなの?」



黒尾「俺も聞きたいんだけど。」



他の人も聞きたがる



貴女「ダメ!内緒!」



鉄朗に聞かれたらちょっとイヤだなぁ




『愛のオーラ見えるようになったよ』

愛してやる36→←愛してやる34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗.音駒,猫又 , ハイキュー!! , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみりん(プロフ) - 庵さん» わざわざ教えて下さりありがとうございます。直させていただきました!語彙力など欠乏しまくってるのでその様な事があればまたお願いします。 (2017年7月2日 22時) (レス) id: ba0f523d40 (このIDを非表示/違反報告)
- バレー部男子マネだったラ、夢主が男って意味デスヨ。だから、男バレマネの方が良いと思いますヨ。 (2017年7月2日 22時) (レス) id: ec2c624665 (このIDを非表示/違反報告)
うみりん(プロフ) - Merty☆sorutさん» コメントありがとうございます!!応援……!!ありがとうございます!!!(土下座)良いものを作りたいと思っております。楽しんでいただけると光栄です! (2017年2月12日 2時) (レス) id: ba0f523d40 (このIDを非表示/違反報告)
Merty☆sorut - 更新頑張ってください!!応援しています! (2017年2月12日 0時) (レス) id: 0deefb8718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみりん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。