検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:164,629 hit

第87話 ページ42

〜赤司side〜
始まってすぐにAが現れた。

『んー、うつってるかな?…まぁいいや。
やっほー皆、銀沢Aでーす。

これ見てるってことはさ、俺…多分病院か死んだかどっちかだよね?

復讐は出来たのかな?……つかやったのかな?まーどっちでもいいや。

えー、俺が言いたいのはひとつだけです!

絶対泣かないで!!

俺ちゃんとお前らのこと見てるからな?

泣いてたらすぐ飛んでいって、笠松さんみたいに跳び蹴りかましてやるー!』

笠「………っはっ……やってみろ、よっ…」

笠松さんも泣いている。

振り替えるとほぼ全員が泣いていた。

泣くな、って言われたばっかなのにな…

僕も、言えないけど…ね。

『あ、そうだ。もう一個あった。

キセキの世代の奴等に一言。
勝てるから、強いからって調子乗んなよ?
俺は絶対お前らより強いし、アホ峰、デルモ(笑)、妖精、おは朝とか透明とか厨二病にも負けねーからな!!』

青「…言って、くれんな…グスッ」

黄「…誰がっ、デルモ(笑)、ッスか!」

紫「…何で俺、妖精なのぉ…?」

緑「…グスッ、ふっ、ふん!おは朝にお前が勝てるわけが、無いのだよっ!」

黒「…透明なんかじゃ…グスッ、ありません!」

赤「厨二病、か…はは、言うね…グスッ」

『霧崎の皆!!真先輩、一哉先輩、健太郎先輩、ザキ先輩、康次郎先輩!あと祥吾!マジで会えて良かったよ!!
ついでに言うけど、サトリ!あんまサトんなよ!』

花「……ふ、はっ…俺もだよ、バァカ……!!」

原「…うんっ、俺もだよ……!!」

瀬「……A……」

古「…会えて良かった、なんて今更だろう…」

山「………くぁ、ズルすぎんだろA…!」

灰「…っは、こっちの台詞だよ馬鹿……!!」

今「…誰、が…サトリやねんっ…!!」

『…本当は、一人ずつメッセージ言いたいけど…時間無いから、皆に一言。

ごめんな。俺のせいで、変なことに巻き込んだよな。

本当に、大切な人がたくさんできたと思う。

もし俺が今…生きてたら。これはそれぞれ本人達に言ってるはずだけどね!。

じゃ、これで終わるわ。

皆に会えて良かった……((ブツッ』

あっという間に、体育館は泣き声に包まれた。

あんなの残していくの、最悪だよ…

僕らは何も言えてないのに……

でも、…Aは伝えてくれたんだ。

教えてくれたんだ。

僕らに、たくさんたくさん、大切なことを。

僕らは忘れない、絶対に。

僕らは、泣いたまま荷物の準備をしてバスに乗り込んだ。


そして僕らは帰った

第88話…終演→←第86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - めっちゃ面白かったです!感動しました!泣きました!。゜(゜´Д`゜)゜。これからも、頑張ってください! (2016年3月29日 23時) (レス) id: 5c6a24ea3b (このIDを非表示/違反報告)
wisper・ω・2号(プロフ) - 嫌われはフラグ立てろって前作でも言ったのに立てないんですね。では遠慮なく晒させて頂きますね (2015年10月13日 6時) (レス) id: d5158b5467 (このIDを非表示/違反報告)
紫原のぞみ(プロフ) - 続き書いてくださいよすごく気になるんですけど腑に落ちないんですけど (2015年3月31日 18時) (レス) id: f960e4787f (このIDを非表示/違反報告)
すぎさくお - 桃井のどこが可愛いの? (2015年2月28日 16時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
レイムーン☆ - なんで桃井好きにならなきゃいけないの?((怒 (2015年2月28日 16時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎 | 作成日時:2014年9月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。