検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:164,617 hit

第61話 ページ15

〜黄瀬side〜

……笑ってた。

Aっちが…笑ってた。

今考えると、俺はAっちの心から笑った顔を久しぶりに見た気がする。

俺らが裏切ってからは、笑顔なんか見られなかった。

いつも、作りあげた笑顔かニヤッとした嫌な笑いだけだった。

俺も、同じようなことしてたっスから……

作り笑顔かどうかくらい、分かるッス。

……Aっちは、本当に復讐を望んでいるのだろうか。

もし望んでいないのなら…俺はどうすればいいんだろう

説得する?聞いてくれるのか?

力ずくで止める?…そんなの、わざわざ復讐されに行くようなものだ。

……あぁっ、クソッ……どうしたらいいんスかっ…………

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

短い…ごめんなさい

第62話→←第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - めっちゃ面白かったです!感動しました!泣きました!。゜(゜´Д`゜)゜。これからも、頑張ってください! (2016年3月29日 23時) (レス) id: 5c6a24ea3b (このIDを非表示/違反報告)
wisper・ω・2号(プロフ) - 嫌われはフラグ立てろって前作でも言ったのに立てないんですね。では遠慮なく晒させて頂きますね (2015年10月13日 6時) (レス) id: d5158b5467 (このIDを非表示/違反報告)
紫原のぞみ(プロフ) - 続き書いてくださいよすごく気になるんですけど腑に落ちないんですけど (2015年3月31日 18時) (レス) id: f960e4787f (このIDを非表示/違反報告)
すぎさくお - 桃井のどこが可愛いの? (2015年2月28日 16時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
レイムーン☆ - なんで桃井好きにならなきゃいけないの?((怒 (2015年2月28日 16時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎 | 作成日時:2014年9月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。