検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:12,148 hit

一回だけ ページ13

「一回だけヤらせて」

本当にこれは女の口から発されている言葉なのか。
あからさまに顔を顰めた俺をみて焦った顔をしたAは「べつに減るもんじゃないでしょ」と付け足した。

火に油なんだけどな。

「一回ヤって、どうすんの」

さっきから斜め下と俺の目を行ったり来たりしていたAの目が俺の目に留まって明るく光ったので、俺は「別にやんねーぞ」と釘をさした。

コロコロ変わる表情が面白くて片方だけ口角を上げて笑えば「意地悪」だなんていうもんだから、お門違い。

「女が言うセリフじゃないよ、そういうの」

「ブーブー、男女差別だ」

「うるせえ」

「私としたくないってわけ?」

「うん、別に」

「ねえ〜ユンギ〜…」


腕に絡みついてきたAを強めに遇らえば、本気で傷ついた顔をするもんだから困る。なんか、俺が悪いことしたみたいじゃん。

ちょっとやりすぎたかな、なんて不安になるもんだからどうにもおかしい。
おかしいとおもいつつも念の為、と言い訳をして顔を覗き込めば「一回だけ」と人差し指を立ててウインクされる。

・・・・懲りないやつ。

ため息をつけば、ふん、と鼻を鳴らして顔を背けられる。一瞬、Aが傷ついた顔をした気がしたけど。


「もういいです。ユンギがやってくれないなら、ジミンにお願いするもん」

「おまえな」


………気のせい。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:BTS , JK , JM
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J | 作成日時:2022年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。