検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,741 hit

36 ページ6

(侑李side)


侑李「ね…、涼介……」


僕と涼介が学校を休んでもう4日
涼介は行かないでと僕に言う


でも、ここ4日間ずっと涼介と2人きり。


…別に2人が嫌なわけじゃない
嫌なわけじゃないのに、


涼介「何?」


これ以上2人きりだと、おかしくなりそうで。


侑李「明日……、学校…行こうよ…」


涼介「は?」


綺麗な目が僕の身体を動けなくする
これは毎回の事で。


でも、


―パチン、と手をあげられたのは今回が初めてだった。


侑李「っ…た…」


いきなりの事にびっくりして、僕はまるでドラマのように殴られたところを手でおさえる


涼介「学校は、俺のいない世界だよ。
そんなところで侑李は生きていけるの?」


ただ学校が違うだけ。
涼介のいない世界だなんて、大袈裟だ


でも今の涼介にそんな事を言うのが怖くて、僕は見たこともない涼介の姿にただただ困惑するばかり


そして涼介は胸ぐらを掴み、軽々と僕の事を壁に打ち付ける


侑李「いった…」


すると涼介は素早く僕に近付き馬乗りになる
今の涼介の行動に、驚く隙も与えられない。


涼介「…血が出てるよ、侑李」


涼介に殴られたところが切れ、僕の口端からは一筋の血が流れ出ていた


侑李「やっ…!」


整った涼介の顔が近付く。


ちろっと赤い舌が覗いたかと思えば、涼介はそのまま僕の口端から流れている血をぺろっと舐めた

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:やまちね , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつー - 面白いです!更新待ってます!! (2018年3月14日 14時) (レス) id: 08fe99d36f (このIDを非表示/違反報告)
クーリッシュ(プロフ) - ミントさん» 更新遅くなってしまい大変申し訳ございません(;Д;)!!。もうしばらくお待ちください! (2017年1月26日 20時) (レス) id: a7ea3c03bc (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 更新停止になっちゃったんでしょうか(泣)でもこの小説大好きなんで更新されるの気長に待ちます!これからも頑張ってください! (2017年1月22日 19時) (レス) id: a86603e862 (このIDを非表示/違反報告)
ぱじゅたん(プロフ) - なんか山田くんと知念くんが少しづつ狂い始めてるような漢字がたまらないです… (2016年12月13日 11時) (レス) id: cc4486be9f (このIDを非表示/違反報告)
クーリッシュ(プロフ) - チーズケーキさん» コメントありがとうございます!頑張ります(´;ω;`) (2016年9月15日 11時) (レス) id: a7ea3c03bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーリッシュ | 作成日時:2016年8月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。