検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:48,742 hit

47 ページ17

(知 念side)


…最悪だ。


家に帰ってないこと
そしてこの家のこともバレた


圭人はなんでこの家を知ってるの?


僕は一言もここに住んでるなんて言ってないのに


涼介「侑李、食欲ないの?」


お風呂から上がった涼介が作ってくれたご飯


いつもなら美味しい美味しいって食べるとこだけど、今はそんな気分になれなくて


侑李「あ…ううんっ、…大丈夫!」


そうやっていつもと変わらない笑顔を作るけど


涼介「何嘘ついてんの?」


侑李「え……」


涼介の前ではこんな嘘無意味で
僕のつく嘘は、すぐにバレる


涼介「俺、前侑李になんて言ったか覚えてる?」


侑李「えっ……と…」


僕が考え出すと、涼介はイラつきだしたのか僕に向かって近くにあったハサミを投げる


するとそのハサミの先が見事額に強く命中し、僕の額からは一筋の赤い液が流れた


涼介「血なんか出しちゃって、俺のこと誘ってんの?」


おかしいかも、じゃなく”おかしい”


その事に早く気付けば良かったんだ


前は涼介との恋に夢中で、涼介が僕を束縛しようが何をしようがそれほどおかしいとは思わなかった


人とは違って、ちょっと怖いとこもある。


僕は涼介のことをそういう風に思い込んでいた


侑李「ちが…っ」


僕がそう言うと、テレビのリモコンが僕の隣にガンッという音を立て落ちた

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:やまちね , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつー - 面白いです!更新待ってます!! (2018年3月14日 14時) (レス) id: 08fe99d36f (このIDを非表示/違反報告)
クーリッシュ(プロフ) - ミントさん» 更新遅くなってしまい大変申し訳ございません(;Д;)!!。もうしばらくお待ちください! (2017年1月26日 20時) (レス) id: a7ea3c03bc (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 更新停止になっちゃったんでしょうか(泣)でもこの小説大好きなんで更新されるの気長に待ちます!これからも頑張ってください! (2017年1月22日 19時) (レス) id: a86603e862 (このIDを非表示/違反報告)
ぱじゅたん(プロフ) - なんか山田くんと知念くんが少しづつ狂い始めてるような漢字がたまらないです… (2016年12月13日 11時) (レス) id: cc4486be9f (このIDを非表示/違反報告)
クーリッシュ(プロフ) - チーズケーキさん» コメントありがとうございます!頑張ります(´;ω;`) (2016年9月15日 11時) (レス) id: a7ea3c03bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーリッシュ | 作成日時:2016年8月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。