検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:92,059 hit

【rk】受けが後輩に押し倒されたら〜kir×sm、kin×na、br×sha〜 ページ21

後輩と残業中

〜kir×sm〜

後「先輩ってイケメンですよね?」

ス「何言ってんだ?」

後「嫌、イケメンじゃないですか〜‥絶対恋人いますよね?」

ス「いるよ‥てか手を動かせ」

後「え〜マジでいるんすか‥先輩」

ス「なn‥ダンッ!‥いっ‥」←押し倒される

後「俺じゃダメですか?」

ス「っざけんな‥」

きり「スマイル〜手伝いにきた‥てっ何してんのかな?後輩君?」

後「きりやん先輩‥スマイル先輩の恋人って‥すんません‥今日は、帰ります‥」←帰宅

ス「いってぇ‥」

きり「何で押し倒されてんの‥もっと警戒心をもてよな」

ス「仕方ないだろ‥いきなりだったんだからよ‥」

きり「‥無事で良かった‥正直焦った‥」←抱きしめる

ス「ん‥俺もゴメン‥次からは、気を付ける」

きり「そうしてくれ‥」


した後かと焦ってしまった


kin×na

後「先輩ここどうしたら良いですか?」

な「ここは、こうしたら良いよ」

後「ありがとうございます!‥なかむ先輩って格好良くて優しくて‥理想の恋人です‥好きです」

な「何言ってんだょ‥バンッ!‥いったぁ‥」←押し倒される

後「本気なんです‥ダメですか‥?」

な「俺、彼氏いるから‥」

きん「なかむ〜手伝いにきたぜぇ‥何してんの?‥後輩君?」

な「きんとき!」

後「なかむ先輩の彼氏ってきんとき先輩だったんですね‥こりゃ勝ち目ないすね‥すんません‥」←帰宅

きん「なかむ!大丈夫?何もされてない?」

な「うん、大丈夫」

きん「良かった‥何かされた後だったら後輩君に何したかわかんないや‥」

な「ん‥何もされてないよ‥きんときが来た時安心した」

きん「俺は、マジで焦ったぁ‥」


後輩君は、命拾い


〜br×sha〜

後「シャークん先輩すいません‥俺のミスなのに‥」

シャ「気にすんな‥ちゃっちゃと終わらせるぞ」

後「シャークん先輩‥俺、シャークん先輩のことが好きです‥」

シャ「なーに言ってんだょ‥ドンッ!‥っ‥何してんだ‥」←押し倒される

ぶ「シャークん〜手伝いに来たょ〜‥何してんだよ?後輩」

後「ぶるっく先輩‥2人は、付き合ってたんすね‥すんません‥書類持って帰ります‥」←帰宅

ぶ「シャークん何もされてない〜?」

シャ「大丈夫‥ありがとう、ぶるっく」

ぶ「シャークんが大丈夫なら良かった〜」

シャ「焦った‥まさか押し倒してくるとは、思ってなかった‥」

ぶ「も〜僕も焦るから次からは、気をつけてね〜?」


君が汚されていたらと思うと肝が冷える

【rk】受けにラッキーな小人の服着せてみた〜sha×sm、kir×kin、na×br〜→←【rk】受けがお見合いしたから連れ戻してみた2〜br×sha〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雨(プロフ) - Yuriさん» 彼氏達は、彼女好きすぎて度々暴走しますw隙をみては、書いてるので少々お待ちを〜(´ρ`) (2019年6月24日 8時) (レス) id: b50e6b5b3e (このIDを非表示/違反報告)
黒雨(プロフ) - ロコさん» ただいま( ´ ▽ ` )ノテントリー面白すぎて‥もう好きぃ←語彙力皆無 (2019年6月24日 8時) (レス) id: b50e6b5b3e (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - リクエスト書いてくれてありがとうございます!すごく好きです!受けの悪口言うと、人生終わりますねw 残りのリクエストも楽しみにしてます!(リクエスト消化してもらったら、思いついてるあと5つもリクエストしますね!) (2019年6月23日 20時) (レス) id: 0e2245afae (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - お帰りなさい 神やん てかてんとりーのrdknのやり取りしんどい (2019年6月23日 9時) (レス) id: cb67a45a14 (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - ついしん:普通に戻れました すません (2019年6月12日 17時) (レス) id: cb67a45a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。