検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:56,180 hit

149.無茶は慣れてる ページ5






『出来る!Aなら出来るぞ』




『もう少し、頑張ろっか』









声が聞こえる。懐かしい、あの声が。
笑顔で励ましてくれるけど、あの笑顔は怖かった。
決して、泣いて縋ってもやめてくれない、痛かった。









『あの子は絶対に渡さない!』




『俺達が死んでも、ここでオマエは殺す!』









………アレ、なんだっけ…
この言葉、"知ってる"のに知らない。


思い出そうとした所で真っ白い光に包まれる。
声も何も聞こえない。そして、









 









 









 









「ようやく起きた?」









家入の姿が視界に入った。









「いえ、いりさん……」









掠れた声が自分の口から出る。
ここが医務室だと理解するのに
時間はそこまで掛からなかった。

寝台から上半身起こすとフラッとし、
頭が少し痛くなる。









「何でこうなってるのか、思い出せる?」









家入の心配する顔を見て、どうしていたのか思い出す。
思い出したのはボロボロの伏黒の姿。
目を大きく開け、家入に問いかける。









「恵!恵は大丈夫ですか?」




「伏黒なら今眠ってるよ」









隣の白いカーテンで仕切られたそこ。
処置は終わり、今は眠っているらしい。
少し前、釘崎もここにきて処置をしたと。

ホッとしたAの顔に家入は眉を寄せる。









「アンタ、反転術式使ったんだって?」




「……実際、使えてません。また失敗です」




「そういう問題じゃない。
実際、アンタが倒れたのは無理したから」









反転術式には高度な技術が必要。
簡単に出来るものではなかった。
現に、教えたってそれが出来るものは数少ない。









「はぁ…無茶するなってあれほど_____」




「気付いてたら、やろうとしてました。
頭、回ってなくて…
家入さんの所にすぐ行けば良かったのに」









冷静に判断できたならば、
あの場で出来ないことはしなかった。
まだ自分は反転術式も出来ないのに、
なぜあの場で伏黒を治そうとしたのか。
体が勝手に動いていた、というやつ。それに、









「…私は、無茶しなきゃダメなんです」









無茶、という言葉が合うのかは
分からないがそんなもの慣れている。
なんなら、子供の頃から無茶というものはしてきた。









「…約束、忘れたわけじゃないよね」









それは家入との約束。
反転術式の特訓に
付き合う代わりに無理をするなというもの。
その条件付きで彼女に教わっていたA。

150.閉ざしたモノ→←148.昔の彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2023年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。