検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:56,181 hit

168.喰べろ ページ24






「………虎杖君を、侮辱するな」









鋭くAは男を睨みつける。









「………そうか。
今はまだ、そのまま 虎杖悠仁の式神でいるといい」




「(今はまだ……どういう意味…?)」









不敵に笑った男はそのまま背を向けて歩き出そうとする。









「待て!
……貴方をこのまま逃すと思いますか?
充分過ぎるほどに不審者です。
私とついてきてもらえませんか」




「………やめておきなさい」









次の瞬間、一瞬にして目の前に何体かの呪霊が現れた。









「キミに私は捕まえられない。…それに、いい機会だ。
_____白神A、力を蓄えるといい」









意味深な言葉を追求する間もなく、男の姿を見失う。残されたのは呪霊だけ。Aはすぐに猫の姿に変わると、呪霊に向かっていった。









 



















 









小さな体で一本のみの帯を振り回し、3体の呪霊を相手にしていた。被害を出さず、狭いこの場で動けるのは限りがある。

更に呪霊は2級。面倒な相手。

一本の帯だけで本来の力を発揮出来ずにいた。









「(ッ、面倒なの置いてきやがって)」









既にこの場にいない男の存在に眉を寄せる。しかし今はこの呪い達を何とかしなくてはならない。


息が苦しい。


自分の呼吸が荒い。


ダメだ、何も考えるな。


コレを祓う事だけを考え_____



















 









 









「_____キミには祓えるはずだよ」









ふと、耳に入った声。それは、既にこの場にいない筈の…あの男の声だった。どこにいるのか、慌てて辺りを見回す。しかしその姿はない。









「簡単な事さ。そいつらを_____喰えばいい」




「_____ッ!!?」









思わず体が硬直した。

こんな男の言葉、聞かなければいいのに何故か聞かずにはいられない。


だってその案は、以前も考えた事のあるものだったから。









「それを食べて、呪力を蓄えればいい。
呪いを食べて力を得るのは、
"呪い"なら突然だろ」









黙れ。









「食べて呪力を得ればいい」









うるさい。喋るな。




頭が痛い、思わず耳を塞ぎたくなる。


近くにいないのに近くにいる、
耳元で話しかけられている様なこの声。




嫌だ、嫌だ、嫌だ。









「拒む事はない。だってキミは、強くなりたいんだろ?」




「ッ………」




「呪いを食べて、呪力を得る。食べろ、白神A」




「…………食べ、る」




「そうだよ」









子供を褒める様に柔らかい肯定する声。


何かに操られる様に、私は何も考えられなかった。


何も考えられなくて、結果…




_____呪霊に牙を突き立てていた。

169.味→←167.接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2023年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。