検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:505,357 hit

rumor,85 ページ49

そして、









 









ギュッ









 









雨の中抱きしめられたように、
私はまた、千冬くんに強く抱きしめられていた




……いやいやいやいや、
どうした、急に、うん、千冬くん?









「…A」




「え?」




「クソかわいい」




「ッ!!?」




「照れてんの?」




「ッ、バッカ!!!!」









突然何を言い出すんだこの子…


千冬くんは私を抱きしめて、
少し離し、抱きしめながら私の顔を見てくる。


どうせなら…抱きしめられたままなら、
顔なんて見られたくないのに、
見ようとすんな。









「オレの服着てるとか…想像以上だな」




「…………………やっぱ、濡れてるけど
制服に着替えようかな」




「それはやめとけ」









何が想像以上だ、

こっちがどんな思いで今
いるのか知らないくせに。


こちとら、クッッッッソ恥ずいんだぞ!!?









「……あの、ね…

服を貸してもらえるのは
ありがたかったし、

着るまでは全然、
こんな恥ずかしいとは、思わなくて…」




「…だろうな、Aは鈍いから」




「……何か、貶されてる?」




「そこが良いって、オレは思ってる

…だって、何も考えずに
やって欲しいことやってくれそうだし」




「オイ、ふざけんな_____」




「A、好き」




「………」




「はっ、黙った」









好きとか、そんな言葉に慣れるわけがない。


照れ臭くて、何て言葉を返したら良いか
分からないし、戸惑うばかり。









「………あ"ーっ
おまえの事 家に帰したくねぇし
このままオレの腕ん中にいてくんねぇかな」





「千冬くん、それは難しいね…
私は帰らないと…」









大きなため息をつきながら
千冬くんはやっと、私を離してくれた。


でも、彼はそれから動かなくて
私を見てくる千冬くんを
私も見返すように見上げていた。









「……?千冬く______」









ピタッと私は言葉を止めた。


唇には、千冬くんの人差し指が当てられて
話そうにも話せない。









「……一回だけ、
呼び捨てで呼んでくれねぇ?」









一回だけで良い、我儘は言わない…

千冬くんは私の口に人差し指を当てたまま
そう言った。

rumor,86→←rumor,84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - くりすさん» コメントありがとうございます!良すぎますか!!?嬉しいです!!w千冬オチも作ろうかなとか考えたりしちゃってたり…((楽しみに待って頂けたら嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - がーべらさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるのは嬉しすぎます!マイキーくんも千冬も良いですよね!!オチは2人作ろうかなとか悩んじゃってます((これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
くりす(プロフ) - 千冬良すぎますねwこれは千冬落ちバージョンもみたい位続きが楽しみすぎますぅぅ (2021年9月6日 1時) (レス) id: 6dab28c1fc (このIDを非表示/違反報告)
がーべら(プロフ) - 小説の流れがすごい好みすぎて、読めば読むほど味が出て、いつも更新を待ってます!!マイキーも千冬も大好きなので、どちらのおちも見てみたい!!素敵な小説待ってます♪ (2021年9月6日 0時) (レス) id: 55cfc2b408 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 春風駘蕩さん» ごりせめの千冬くんでございますッ!!!!!書きながら、千冬オチもありかなと考えたり…((コメントありがとうございます! (2021年9月5日 22時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。