検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:505,360 hit

rumor,55 ページ11

「オレ、動物と話せるから…!」




「はっ!?え!?マジ!?ヤバくない、それは」




「ような気がする!」




「気持ちだけかい」









…でも、金髪くんの笑顔は何だか可愛くて…
可愛くて、直視するのが恥ずかしく
私は目を逸らした。









「…猫、好きなんだ」




「あー…動物は好きだな、猫飼ってる」




「!猫…ちょっと羨ましいな…」




「?」




「私の家も猫飼ってたんだけど、

去年 家から出ちゃった時に
車に轢かれちゃったみたいで…死んじゃった」




「!」




「あんな悲しいの、もう嫌で…
動物飼うの、怖いんだ…ちょっと」









さっきの子猫が走っていった方角を見ながら
昔を思い出していた。


こんなこと、金髪くんに言ったって
意味ないのに。


変なこと話しちゃってごめんね、
そう私が言うと 金髪くんは何だか
悲しそうな顔をしていた。









「…え、…キミが何でそんな顔するの?」




「……無理に笑うなよ。
飼い猫が死ぬって、辛いに決まってんのに」




「……辛いけど、もう去年のことだし…」









でも、ちょっと嬉しかった。


自分のペットの話をして
他人なのにここまで相手が
悲しんでくれたのは、初めてだった。


飼い猫(クーちゃん)
きっと天国で、喜んでるかもね。









「優しいんだね、キミ」




「…別に、優しいとかじゃねぇよ」




「……………あれ?」




「?どうした?」









金髪くんの格好に、今 気が付いた。


暗い夜で分かりにくいが、

彼が着ている服は真っ黒の
特攻服って言われるモノで
その服には"卍"という刺繍があった。


卍で思い付いたのは、"東卍"のことで…









「…もしかしてキミ、東卍の、人?」




「…おう、オレは東京卍會 壱番隊副隊長!!」









うわ…何か結構すごい人だった気がする。


副隊長って、何か凄いんでしょ!!?


でも、少し言い淀んだのは…何だ?









「そっか!
じゃあ、これから…集会ってやつ?」




「?ああ…つーか、何で知ってんだ?」




「実は、私 今日そこに呼ばれてるの」




「は?誰に」




「佐野」









淡々と答えてみせた私に
金髪くんは驚いた顔を見せた。


…まぁ、佐野って名前出されたら驚くか

何てったって、キミらの総長様なんだよね

あんなやつだけど…

rumor,56→←rumor,54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - くりすさん» コメントありがとうございます!良すぎますか!!?嬉しいです!!w千冬オチも作ろうかなとか考えたりしちゃってたり…((楽しみに待って頂けたら嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - がーべらさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるのは嬉しすぎます!マイキーくんも千冬も良いですよね!!オチは2人作ろうかなとか悩んじゃってます((これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
くりす(プロフ) - 千冬良すぎますねwこれは千冬落ちバージョンもみたい位続きが楽しみすぎますぅぅ (2021年9月6日 1時) (レス) id: 6dab28c1fc (このIDを非表示/違反報告)
がーべら(プロフ) - 小説の流れがすごい好みすぎて、読めば読むほど味が出て、いつも更新を待ってます!!マイキーも千冬も大好きなので、どちらのおちも見てみたい!!素敵な小説待ってます♪ (2021年9月6日 0時) (レス) id: 55cfc2b408 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 春風駘蕩さん» ごりせめの千冬くんでございますッ!!!!!書きながら、千冬オチもありかなと考えたり…((コメントありがとうございます! (2021年9月5日 22時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。