検索窓
今日:35 hit、昨日:26 hit、合計:159,999 hit

89.男勝りは変わらない ページ42

「神崎さん…本当に、ありがとう。
普通、彼氏の俺がガツンと
あいつらに言わなきゃいけないのに…
俺、ビビっちまって…」




「ほんとだよ!
優斗よりも神崎さんの方がカッコいい!」




「ッ…言われなくたって分かってるっての」









2人の会話と笑顔を見て
神崎は微笑ましいなと見ていた。









 









「_____A!!」









その時、彼の声が響いた。


ピクッと反応して
声が聞こえた方を向いてみれば
息切れをした千冬が立っていた。









「…あれ?松野くん?」









千冬は呼吸を整えながら神崎の隣に歩き、
カップルの2人を不思議そうに見た。









「……A?こいつら…」




「今ね!神崎さんに助けてもらったの!」




「_____は?」




「ッ、あ……」









千冬の呆れたような声が漏れる。


カップルの2人は先程の出来事を
綺麗かつ簡潔に千冬に話し続けた。


神崎は話して欲しくないと止めようとするも
2人が聞いてくれるわけがなく、

隣にいる千冬の視線を感じながらも
目を逸らしていた。









「………ふぅん…こいつ、喧嘩してたんだ」









可愛くないとか嫌だって思われただろうか。


不安でいっぱいの神崎…

すると、神崎の頬に柔らかい感触と
少しの痛みを感じた。









「ッ」




「悪ぃ、やっぱ痛むか?」









横目で見てみれば、
千冬の手が自分の頬にあてられて
指で優しくなぞられた。


その部分は、先程
男の拳が掠めてしまった部分。


少し悲しそうな目をした千冬は
傷口を優しくなぞった。









「…………………だいじょーぶ、だよ?」




「…おまえが大丈夫でもオレが大丈夫じゃない
さっきの男、どっち逃げた?」




「いや待って、
追おうとするな、しなくていい」









さりげなく男達を追おうとした千冬を
すぐに神崎は止めた。


"Aに傷つけた奴は許せねぇ"とか言う
怒った顔をする千冬は
神崎の心臓をドクンと高鳴らす。


嬉しかった神崎は顔を赤らめて…

そんな神崎を見て、
カップルの2人が目を見開く。


2人の視線に気づき、
千冬はニッと笑うと神崎の手を絡め取って繋いだ。









「オレらも今デート中だからさ、そろそろ行くな」




「え_____」









千冬は神崎の手を引いて、
カップルの2人に挨拶してその場から離れた。


絶対に離さない、そう伝えるように
千冬の繋がれた手は強さを増した。

90.痛む頬の傷→←88.動いていた体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - あすか。さん» ありがとうございます!!えっ、これからもついてきて頂けるなんて…優しすぎません!!?嬉しすぎます…!!改めまして、読んで下さりありがとうございました!! (2021年10月7日 0時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!!そうなんです。最初は更新ゆっくりだったのですが、そろそろ完結させたいなと思ったり…構想の方がパッと思い付いたので一気に更新してしまいました()こちらこそ、読んで頂きましてありがとうございました!!!!他のも頑張らせて頂きます! (2021年10月7日 0時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
あすか。 - 完結おめでとうございます!!!これからも結祈華さんについていきます!! (2021年10月6日 21時) (レス) @page50 id: 6ad43bcb41 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 完結おめでとうございます…!私が見た時はあまり更新されていない?作品みたいだったので(多分)、更新されてしかも書くペースが速くてものすごく嬉しかったです(ToT)素敵な作品ありがとうございました!他のも楽しみに読ませて頂きます!!! (2021年10月6日 2時) (レス) @page50 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - みーさん» わ、わ、どっちの作品も読んで頂けて嬉しい限りです!グダグダな部分多かったのですが、そう仰って頂けて私も泣きます()ゆっくりですが完結まで頑張らせて頂きますのでお付き合い、宜しくお願い致します! (2021年10月2日 23時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。