検索窓
今日:18 hit、昨日:38 hit、合計:160,020 hit

73.本当の気持ちをキミ伝えよう ページ26

目の前に神崎がいる、
千冬はその事実に嬉しく思った。


学校にも来なく、自宅から施設に移って
会う手段も連絡する手段もなくて
どう会えないんじゃないかと思った。


だから、会えただけで嬉しかった。


疲れきって、傷だらけの体は
神崎を見ただけで回復するように思えた。









「(…スカート履いてる…可愛いじゃん)」









女の子らしい格好をする神崎を見て、
少しは前に進めたのかと思ったら
ますます嬉しく思った。


一方、困ったような…でも優しく微笑んだ千冬

そんな彼の姿は身体中に傷があって
ボロボロの姿。


神崎はそれを見て、自分の中で感じていた
嫌な予感の正体はこれだったのかと考える。


まず初めに、謝らなくてはいけない…
でも、そんな言葉はどこかに消えて
苦しくなっていた。


…ヒナと同じく、泣いてしまいそう…

唇を噛んで泣くのを堪えると
神崎は千冬に歩み寄った。


何も言わずに、ただジッとこちらを見て
歩んでくる神崎に 千冬は首を傾げた。


千冬の方に歩む神崎、
2人の距離はどんどん近づいて_____









「(え_____)」









神崎は少し背伸びをして
千冬の首に腕を回すと、彼を抱き締めた。


神崎に抱き締められていて、
頭がパニック状態の千冬。









「(…は?…オレ、今 どういう状況?
Aに、抱きつかれてる……は?)」









体が冷たい筈の神崎、
でも、千冬の体は熱くなっていく。


神崎の匂いと温もりが自分の体を包んでる、
なんて、変なことを考えてしまう

そんな心を振り払って
平常心を保つ事に必死な千冬。









「…A?今、オレ…どういう状況_____」




「大っ嫌い……訂正していい?」




「は________?」




「大好き、千冬」









千冬は思考が停止した。


神崎はというと、
今の自分の顔なんか見られたくなくて
千冬を抱きしめたまま口にした。


最初は"ごめんね"って言おうとしたものの
口から出た言葉は違くて、

神崎自身驚いたが、
一番伝えたい事を伝えられた。









「……」




「…………」




「……ッ、ちょっと待って、ちふ_____」




「嫌だ」









…確かに、抱きついたのは自分から。


それでも今の状況は 何だか恥ずかしかった。


千冬が、神崎の後ろに腕を回して
強く抱きしめたのだ。


千冬に抱きしめ返されるなんて思ってなくて
今度は神崎がパニックになった。

74.かさなった気持ち→←72.ボロボロなキミがそこに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - あすか。さん» ありがとうございます!!えっ、これからもついてきて頂けるなんて…優しすぎません!!?嬉しすぎます…!!改めまして、読んで下さりありがとうございました!! (2021年10月7日 0時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!!そうなんです。最初は更新ゆっくりだったのですが、そろそろ完結させたいなと思ったり…構想の方がパッと思い付いたので一気に更新してしまいました()こちらこそ、読んで頂きましてありがとうございました!!!!他のも頑張らせて頂きます! (2021年10月7日 0時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
あすか。 - 完結おめでとうございます!!!これからも結祈華さんについていきます!! (2021年10月6日 21時) (レス) @page50 id: 6ad43bcb41 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 完結おめでとうございます…!私が見た時はあまり更新されていない?作品みたいだったので(多分)、更新されてしかも書くペースが速くてものすごく嬉しかったです(ToT)素敵な作品ありがとうございました!他のも楽しみに読ませて頂きます!!! (2021年10月6日 2時) (レス) @page50 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - みーさん» わ、わ、どっちの作品も読んで頂けて嬉しい限りです!グダグダな部分多かったのですが、そう仰って頂けて私も泣きます()ゆっくりですが完結まで頑張らせて頂きますのでお付き合い、宜しくお願い致します! (2021年10月2日 23時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。