検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:910,474 hit

rumor,13 ページ15

「………雪村、A……」









小さく名前を言えば
まるで子供をあやすかのように
佐野クンの手が私の頭を撫でた。


そして嬉しそうにニコッと笑った彼。









「…うん。オレ、佐野万次郎!
マイキーって呼んで!!」




「…うん、佐野クン」




「マイキーって呼んで、Aちゃん♡」




「嫌だ…というかあんた、名前聞いておいて
結局呼び方何も変わっとらん」




「AチャンはAちゃんじゃん♡」




ハートマーク付けるような(その言い方)
やめろ!!」




「(なーんか、Aに似てんな、佐野)」









明那が心の中で
佐野クンと私を見てどこか似てるな…なんて
思っていたことは、私が知る事は無い。


その後に"龍宮寺堅"さんからも
自己紹介をされて、
"ドラケン"って呼んでくれなんて言われた。


…なんか2人とも、個性強いな…


というか、佐野クンに関しては
どこか"マイキー"なんだ?


龍宮寺さんに関しては
ドラゴンの刺青と名前から想像はつくが…


…まあ、面倒だから聞かないけど。









「これから宜しくね、Aちゃん」




「宜しくも何も、え、何?

私のこと知ってからどうせまた振るんでしょ!?

これ以上私のメンタル削らないでくれ…」









…こんなに、人生で
宜しくしたくない相手がいただろうか。


こんな笑顔が怖い人、人生でいただろうか

って思う程、私は
佐野クンと関わりたくないと思っていた。


龍宮寺さんの方がまだマシな気がする。


話の通じない佐野クンは論外……









「…振るかどうかなんて、分かんなくね?」




「え?なんか言った?」




「なーんにも♡」









どう考えても
何か言ったような気がするが
この顔は教えてくれないと判断した私。









「…ッ、あ!」









そして、
遠くでこっちを見る、唯さんの姿を見つけた。


私はすぐにそこから走り出して
彼女の方へ走っていった。









「唯さん!!ちょっっっとお話がぁあああっ」









走り出して後ろを振り向いてみると
明那が佐野の隣にいた。


2人は何か話しているようで、









「?明那?」




「…走って転ぶなよ、A」




「こんなとこで転ばないよ!!」









佐野クンに対して
変な顔をしていた明那。


でも私の言葉には
いつものように返してくれたから
私は然程気にしなかったのだ。

rumor,13.5→←rumor,12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1752人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴリラの娘です - え、めっちゃ好きです! (2021年10月14日 23時) (レス) @page50 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラの娘です - 唯ちゃん、、、、ドンマイ、、、←おい (2021年10月14日 23時) (レス) @page50 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん - 唯ちゃんが可愛すぎる…可哀想に思えてしまう (2021年8月25日 20時) (レス) id: bc8417bdd6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し14774号(プロフ) - 唯さんがほんといい子すぎて、、、佐野と幸せになってほしいなぁ、、、 (2021年8月25日 19時) (レス) id: f66a78d23d (このIDを非表示/違反報告)
初心 - 明那男説…() (2021年8月24日 23時) (レス) id: 59a2c15811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。