検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:155,153 hit

ページ14











真希「A、頼んだぞ」




貴方「はい!!」









地上を走る皆とは別に、

Aは木に登って身を隠した。









伏黒「東堂 1人でしたね」




真希「やっぱ悠仁に変えて正解だったな」




伏黒「……Aは、

無理をしなければいいですけど…」




真希「いや、あいつは無理をする気満々だったぜ?」




伏黒「は!?」




真希「皆で勝ちたいから、だとよ」




伏黒「………あいつらしいか…」









真希と伏黒の班。









釘崎「わかっちゃいたけど化物ね」




パンダ「そっ だから無視無視」




狗巻「ツナ」









釘崎とパンダ、狗巻の2つの班に分かれた。









 









 



















 








 









Aは一本の木に登ると、

手を前に出し 目を閉じて 意識を集中させた。









貴方「……______"桜並木"」









Aが静かに言葉を発すると、

あたりにズンッと

いくつもの桜の木が地面から生えた。




先程まで緑の森の光景だったが、

今や あたりは桜色に染まっていた。









伏黒「(!!桜の木…)」




真希「(……始まった)」









地面を走る他の者は

周りに Aの出した桜の木を視認した。




…これも、"作戦通り"だ。









貴方「(……空気、人、呪力、呪霊……

______全てに 干渉しろ)」









…桜の木が立ち並んでいる場所ならば、

そこで何が起きているのか

桜と一心同体になっているAならわかる。




Aは、その情報を

散らばっている真希たちに

桜を通して伝えることを任された…

_________所謂、情報伝達だ。




自分の気配を隠しつつ、試合の流れを見る。

94.虎杖と東堂→←93.団体戦 開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - もんもさん» もんも様、ご指摘頂きまして、ありがとうございます。そちらの方、訂正させて頂きました。いつも読んで頂いてるとのこと、とても嬉しく思います!!ありがとうございます!これからも更新頑張っていきますので、引き続き、宜しくお願い致します! (2021年2月2日 23時) (レス) id: df4c614de9 (このIDを非表示/違反報告)
もんも(プロフ) - 92ページの真希さんのセリフが真衣さん表記になっていると思います…!いつも楽しみに読ませていただいてます!更新無理のないよう頑張ってください!! (2021年2月2日 17時) (レス) id: 8019cb9777 (このIDを非表示/違反報告)
ぬひ - 控えめに言ってすき (2021年1月28日 1時) (レス) id: 73e65e112f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。