検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:30,541 hit

ページ46











火縄「アーサー」









その部屋に火縄が現れ

先ほどの話を聞いていたのか、口を開いた。









火縄「お前は残れ」




アーサー「……」




火縄「アーサー___」




アーサー「やだ」




環「子供かよ…」









それは、茉希が軍に戻った時のことのように

アーサーは ただをこねる。









火縄「話を聞け」




アーサー「断る」




火縄「明日は森羅もAもいない。

ただでさえ 第8は人員不足なんだ_____」




アーサー「俺はAの護衛に忙しい」




火縄「……」









アーサーの態度に、火縄の顔がどんどん変化し

火縄の周りに漂う空気が変わった。









茉希「ア、アーサー?」




環「オイ」









茉希と環も、さすがに"やばい"と勘づいた。









茉希/環「「(頼む、A(ちゃん))」」









2人は同じことを願っていた。









貴方「……アーサー、

騎士王が城にいなくてどうするの!」




アーサー「!?」




貴方「キャメロット城には

アーサーがいなきゃ ダメだよ?ね?」




茉希「(え…Aちゃん城の名前覚えてるの?)」




環「(アーサーに上手く返せてる…)」









Aは 顔が近いアーサーを

真剣に真っ直ぐ見た。









貴方「私は、すぐ戻ってくるから」









優しく笑ったAを見て、

アーサーは小さく頷いた。




しゃがんでいた2人は立ち上がる。









貴方「ありがとう、アーサー」




アーサー「フッ 姫の頼みとあらば仕方がない

キャメロット城を守ることに務めよう」




環「(さっきまで あんなだったのに…

Aに言われると弱いんだな…)」









アーサー「……だが、早く…戻ってくれ…」




貴方「……うん。わかった」

この小説の続きへ→←279.やだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいにゃー | 作成日時:2020年11月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。