検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:30,554 hit

ページ12











桜備「マキは皇国軍大将の娘だからな。

作戦に参加させないための措置だろう___…なッ」




貴方「あ!ダメ!!」









バキ









貴方「……やっぱり」




桜備「あ…ごめん…」




環「だからいつもマキさんに頼んでたのに

強すぎ…」




貴方「秋樽さん、前から言ってますよね?」




桜備「ご、ごめん…」




貴方「力が強すぎです」




桜備「……ごめんな?」




貴方「前に いくつビンを壊したと思うんです!?」




桜備「…ごめんなさい」









桜備はAに怒られるたびに縮んでいった。









環「前?」




貴方「一緒にいた時期に、

こうやって何回も壊してるんです。

秋樽さんとビンは相性最悪です」









暮らしていた時期、ビンを壊すたびに

Aに叱られていた桜備。




とても頭が上がらなかった。









アーサー「それで マキはいつ戻ってくるんだ!?」




森羅「マキさんは もう戻って来ない」




アーサー「やだ!!」




森羅「まッ マキさんが自分で決めて_____」




アーサー「聞いてない」




森羅「マキさんが自分で決めて!!」




アーサー「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」




森羅「なんだこいつ 子供かよ」









アーサーは耳に指を入れ、

森羅の言葉を聞こうとしなかった。









森羅「俺だって…みんなだって 認めたくない」

260. "地下"調査作戦→←259. もう戻って来ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいにゃー | 作成日時:2020年11月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。