検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:39,446 hit

ページ46











リヒト「僕も、話で聞いたことがある程度だよ。

"最強"と名高いのは 第7の新門大隊長だけど

その黒野という男は"最狂"の能力者と

言われているとか…」









前にその男の攻撃を受けたことあるAは

リヒトの言葉を理解できた。









リヒト「噂通りの黒い男なら

もしかして ここにいるかもね。


それにしても こんな怪しい施設を見学できて

わくわくしますよ」




「………」




森羅「そんなこと

警備員の前で言っていいんですか?」









当然、前を歩く警備員の耳に その声は届いていた。









リヒト「どうせ 僕は ここで殺されるんで」




貴方「!」









リヒトにとっては、その事実が

どうでもいい様に見えた。




そう…生死なんて、どうでも____。









森羅「殺させませんよ

リヒト捜査官もAも、俺が絶対に守ります!


リヒト捜査官が灰島のスパイだとしても

今まで助けられてきました!

あなたは絶対に第8に必要な隊員だ!!」









リヒトは森羅の言葉を聞いて、少し驚く。









リヒト「や〜嬉しいですなァ

もう死んでもいいかも」




森羅「ダメですよ」




リヒト「(こんなこと言われちゃったよジョーカー

第8に浮気しちゃおうか


ジョーカーにだけ 身体を張らせる訳にはいかない

灰島の尻尾を掴むために 上層部を

逆撫でするような バカなレポートを書いたんだ


そのためなら 第8やシンラ君の善意を利用する…

真実を手に入れるためにね)」

この小説の続きへ→←228. 殺させませんよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいにゃー(プロフ) - ゆめのさん» ゆめの様、コメントとご意見をありがとうございます。甘さが足りないこと お詫びします。甘さや絡みを増やしたいのですが、語彙力とストーリー制作が上手くいかず 書けておりません。甘さがない作品となってしまい、申し訳ありません。 (2020年10月31日 14時) (レス) id: df4c614de9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - 甘さが足りない… (2020年10月31日 13時) (レス) id: 08eef419c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいにゃー(プロフ) - あおりさん» あおり様、素敵なコメントをありがとうございます!!長いにも関わらず ずっと読んでいただけているなんて嬉しすぎて手が震えております…。コツはないのですが、大好きで書きすぎちゃってるだけですよ!本当はもう少しまとめたいのですが…(ボソッ) (2020年10月27日 21時) (レス) id: df4c614de9 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 続編おめでとうございます!1からずっと読ませていただいています!こんなに長く続けさせられるコツとかって、あるんですか?(私も炎炎ノ消防隊の夢小説書いてるので!)お気に入りもしました! (2020年10月27日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいにゃー | 作成日時:2020年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。