検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:39,422 hit

217. 1人の女性の犠牲の上に ページ25

〜no side 〜




能登、オグンとパーンの順に

第8の"マッチボックス"で送って行った。




リヒトが運転する中、助手席に座る森羅は

町の景色を見ていた。




第8特殊消防教会に着き、

マッチボックスから降りる皆。









ピンポンパンポーン




「本日の"天照"の稼働率は正常です」









森羅「……」









その時、放送の声が聞こえた。









森羅「(この国の発展も"天照"があるおかげだ。

でも その"天照"と"アドラバースト"すら

伝導者が人類に与えたものなのだとしたら…)」




貴方「伝導者がこの国を発展させたとしたら

どうして 今になって破壊しようとしてるのかな」









森羅の考えていることと同じことを

Aも考えているようで、疑問を口にした。









リヒト「やはり 聖陽教が

何かを隠していると思えてしかたないね


戻って桜備大隊長に報告しよう」



















教会内を歩き、途中でリヒトと別れた。




リヒトは 部屋に戻って すぐに調べ事…

石板の数字と円周率を 照らし合わせるとのこと。




森羅たちはつなぎに着替え、大隊長室に向かった









桜備「"中華半島上陸作戦"、ご苦労だった」









桜備、火縄、茉希、アイリス、

ヴァルカンが部屋で出迎えた。









桜備「A、おかえり」




貴方「た、ただいまです」









桜備はニコッと笑い、Aの頭を強く撫でる。




そんな桜備に少し戸惑いつつ、Aは苦笑した









茉希「A、少しそのままにしてあげて」




火縄「桜備大隊長、毎日心配してたんだ。

特にAのことをな…」









火縄は "はぁ"と大きくため息を吐き、

"親心…"とブツブツ呟いていた。




そんな桜備を見て、Aは嬉しくなり

自然と笑顔になっていた。









アーサー「……」




森羅「…オイ その顔やめろ。

大隊長に嫉妬してどうする…」




アーサー「…うー…」




森羅「大隊長は親みたいなもんだろ?」




アーサー「……………………………許す」




森羅「…許してねェな」




火縄「……大隊長」




桜備「…………」




火縄「桜備大隊長、そろそろ…」




桜備「…わかってる」









しばらくAの頭を撫でた桜備は手を離し

オホンと咳をすると、森羅たちに視線を移す。

・→←216. "聖典"に矛盾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいにゃー(プロフ) - ゆめのさん» ゆめの様、コメントとご意見をありがとうございます。甘さが足りないこと お詫びします。甘さや絡みを増やしたいのですが、語彙力とストーリー制作が上手くいかず 書けておりません。甘さがない作品となってしまい、申し訳ありません。 (2020年10月31日 14時) (レス) id: df4c614de9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - 甘さが足りない… (2020年10月31日 13時) (レス) id: 08eef419c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいにゃー(プロフ) - あおりさん» あおり様、素敵なコメントをありがとうございます!!長いにも関わらず ずっと読んでいただけているなんて嬉しすぎて手が震えております…。コツはないのですが、大好きで書きすぎちゃってるだけですよ!本当はもう少しまとめたいのですが…(ボソッ) (2020年10月27日 21時) (レス) id: df4c614de9 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 続編おめでとうございます!1からずっと読ませていただいています!こんなに長く続けさせられるコツとかって、あるんですか?(私も炎炎ノ消防隊の夢小説書いてるので!)お気に入りもしました! (2020年10月27日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいにゃー | 作成日時:2020年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。