検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:157,035 hit

34.内緒、です ページ36

〜貴方side 〜









第8特殊消防協会内の 大隊長室に私達は立っていた









茉希「あれ?アーサー 寝不足ですか?」









森羅「お前、昨夜はどこに行ってたんだよ」









アーサー「ふッ 騎士王としての仕事だ」









私はアーサーをチラリと見る。









するとアーサーもこちらを見た。









私はその様子を見てクスリと笑う。









するとアーサーも優しく笑った。









茉希「あれ?なんだか2人とも良い感じ!?」









茉希は頬を赤く染めて楽しそうに言った。









貴方「内緒、です」









私は口元に人差し指を立てて言う。









アーサー「俺達の秘密の話だ」









茉希「ええー!?なんですかその感じ気になる!!」









貴方「…?森羅、どうかした?」









森羅「…いや。何でもない」









アーサー「……」









何やら森羅の機嫌はあまり良くないように見えた









そんなこんなで 朝のミーティングが始まる。









桜備「昨日 第5の連中とてんやわんやあって

わかったと思うが あいつらは怪しい戦闘も視野に

奴らを調査するぞ」









森羅「………………桜備大隊長…

それは もう筋トレではなく

筋トレに近い何かです」









桜備「火縄!」









火縄「我々の1番の目的は"焔ビト"の鎮魂と

国民の安全を守ること…



しかし 第8の裏の目的である

怪しい特殊消防隊の調査や彼らに対抗する手段も

頭においておかなければならない!!」









"壁の中のせつ子さん"という帽子を被る

火縄中隊長…









アーサーに関しては窓の外を見ていた。









アーサー「おのれ グリフォンめ。

また我が城に攻めてきおって

エクスカリバーの錆にしてやろう」









森羅「お前は 本当にバカだな」









茉希「そんなこと言って 本当にあのかわいい

グリフォンを退治しないでくださいよ。

鳥獣保護法違反で捕まりますからね」









アーサー「ふッ」









貴方「アーサー、かわいそうだからやめて…?」









アーサー「…仕方ない。

グリフォン。姫のお心遣いに感謝するんだな。

今は見逃してやる」









貴方「だから姫じゃ……」









森羅「マキさんも

けっこうデンジャラスだからなァ…」









茉希「う…」









アイリス「でも マキさんは1日の9割は

クールで美人で素敵ですよ。

残り1割は残念ですけど」









茉希「残念って…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいにゃー | 作成日時:2020年9月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。