検索窓
今日:177 hit、昨日:56 hit、合計:361,553 hit

21 ページ21

.



2泊3日ぐらいの荷物をキャリーケースに突っ込んできたから、くっそ重いけど、頑張って電車を乗り継ぐ。





近鉄大阪線とか大阪環状線とかを駆使して関西国際空港に向かう。





飛行機って着くの早いからええけど、搭乗手続きというか、手荷物検査にめっちゃ時間かかるんよなぁ。





で、そのまま飛行機で睡眠とりながら移動。





遠距離の移動って、寝て起きたら大体着いとるよね。





羽田空港に着いてケータイ見てみると、1件のメールが届いてた。




コーヒーはホット派着いたら連絡してー!





いや、康二がチケット取ってんから知っとんやろ笑





まあ、いいや。




コーヒーはアイス派着いたでー!



コーヒーはホット派お、どこおるー?



コーヒーはアイス派そりゃ空港内におるよ?





何を言うてんねん。




コーヒーはホット派ちゃうちゃう!!羽田のどこにおるってこと!



コーヒーはアイス派え?国内線の出口のとこやけど?



コーヒーはホット派おっけ、そこで待っとって!!





嘘やん、来てんの!?!?!?





めっちゃ混乱してるけど、入れ違いになるのもなぁって思ってしもて、その場に留まる。





?「あ!!Aー!!!」





…あんた自分が人気アイドルってこと自覚してるか?????





なぁ、康二????

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんか(プロフ) - 初めまして!いつも面白い話を読まさせて頂いてます!短編も気になるのでパスワード教えてもらえますか?台湾人なので日本語ボロボロですいません🙏 (7月14日 3時) (レス) @page50 id: 7ebf8452e1 (このIDを非表示/違反報告)
Azusa Nagayama(プロフ) - 初めまして!康二くんメインのお話初めて読まさせていただきました!すごい感動して、こういうのが実際あったらいいなとか妄想しながら読んでました笑続きを読みたいので、パスワード教えて貰えますでしょうか? (7月3日 12時) (レス) @page50 id: f095b615c6 (このIDを非表示/違反報告)
たか(プロフ) - 初めまして。担当の話だったので毎回更新を楽しみにしていてどの回も面白かったです。よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (7月1日 7時) (レス) @page50 id: f50ca7fd66 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 初めまして!毎回お話にドキドキさせられています!短編も見るのも楽しみです!よろしければパスワードを教えていただきたいです🫶🏻 (7月1日 7時) (レス) @page50 id: a684c2c3f1 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 初めまして!話がとても面白くて毎回の更新楽しみに読んでいました。短編も気になるので、もしよろしければパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (6月25日 20時) (レス) id: 67bc5926c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。