検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:29,585 hit

ノーハンドスパゲッティ5 ページ4

(A視点)


結果、俺は7分というこれまでの他の早食いよりは早いけど、ビリ確定であろう結果を叩き出した。


その後……

モトキが1分40秒

俺と同じで口の周りが全部オレンジになった。


ンダホが1分41秒

湯気に苦戦して咳き込んでた割には早かった、

さすが食いしん坊……。



「優勝は、モトキー!!!」



優勝者発表で盛り上る各々。

お互い顔を見渡すと皆んなそれぞれ口の周りや鼻、顎にナポリタンのオレンジが付いていて吹き出してしまう。


「ねぇ、みんな顔べっちゃべちゃww」

「やばい、俺のもう乾いてるww」

「ソース固まってるww」


先に食べていたマサイ、シルクの口周りのソースはすっかり固まり始めていたみたいでより一層面白くなっている(笑)

皆タイムに目を向けてみればンダホとモトキがすごい接戦だったことに気がつく。


「ってか、ンダホ1秒差!?」

「そーなの!ちょっと慎重に行きすぎたよね。悔しい〜!」



ダホちゃんは悔しがるけど、熱々に温められてたスパゲッティだから慎重になってもしょうがない。

というかなんでそんなにみんなすすれたのか不明だ。



「いや。だってあちぃから無理だよあれ以上は」

「まぁ、600Wで、5分半やったからねw」

「ちょっと多めだよねwww」

「「「www」」」



だいぶ多くチンした事実をいうンダホに、部屋に笑いが広がった。

そろそろ動画を締めようとシルクが口を開く。



「じゃぁ皆さんも火傷に気をつけて、

是非やってみてください!


ポイントは…?」

「「「「「多めにチンwww」」」」」


口の周りをオレンジにした成人男性5人が、謎の掛け声で締める、謎だらけの動画になってしまった…。



--セカンダリ--

「やべーー、まだ唇ひりひりする…。」

「あー、赤くなってるね、ココ。」

「え?どこどこ?」

「ここ……痛い?」

「ひー、なんかピリピリする…」


「な、なんかあの2人近くない!?」

「止めに行く!」

「阻止する!」

(今日も平和だな…(笑))



---アトガキ‼

最近少しずつ自分の時間が取り戻せていて
小説書けてきました(*´-`)

今回はメルヘンさんから頂いていた、
ノーハンドスパゲッティ!!これ熱そうでしたね…笑
見事男主もなかなか早いタイム出しましたね。
本人曰く「麺は食べやすい」とのことでした(笑)

では、感想、リクエストなどお待ちしております^ ^
ここまでお読みいただきありがとうございました(*´-`)

合コン指令カードゲーム→←ノーハンドスパゲッティ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - 安仙任さん» コメント、そして本作品を読んでいただきありがとうございます^ ^!長らくお待たせいたしましたが、ゆっくりと続きを書き始めました。もしよければまた読んでください^ ^ (2021年1月13日 13時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
安仙任(プロフ) - 続きを書いてください (2020年12月8日 18時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - スコッチさん» 夜に駆けるの動画楽しそうでしたよね!最近更新滞ってしまっていますが、リストに追加させていただきます!ありがとうございます! (2020年10月24日 0時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - 男主とメンバーで夜に駆けるを原キーで歌ってみた (2020年10月18日 21時) (レス) id: cbed7f6fc8 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 楽しみにまっています! (2020年8月26日 9時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2020年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。