検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:70,329 hit

ノーハンドスパゲッティ ページ49

「どーもフィッシャーズ、ンダホです!」

「モトキです!」

「Aーっ」

「シルクッ」

「マサイ」


今日はマサイの部屋に集まって収録、

モトキとシルクの間でいつもの挨拶をする。



「さぁ本日は!

皆さんお腹空いていますでしょうか?」


「別に、まぁ程よく?」

「程々に。」

「まぁまぁ、かな。」

「夜飯行きたいくらい。」



今日の進行のンダホからの質問に各々答える。

編集で忙しかっただろうマサイを除いて皆程々ってところみたいだ。

そんな答えににっこりと笑ったンダホは首を横に振った。


「ダメです。」

「は?」

「www」



キッパリと言い切ったンダホに、思わずガラの悪い声が出るマサイ(笑)

思わず笑いがこぼれた。



「さて、皆さんには今から、飯を食べてもらいます。」

「飯食うの?」

「あ、じゃぁいーじゃん!」



飯が食えると聞いてマサイが目を輝かせる。

たしかに飯を食べるだけだったらいいんだけど……

それだけじゃ動画にならないからな。なんか嫌な予感しかしない。



「でね、皆さんご飯を食べる時って、箸とかスプーンとかフォーク使いますよね?

…使う?」


「使うわww」

「「「「wwww」」」」



唐突なンダホのトンチンカンな質問に吹き出す。

なめてんのか、と喧嘩腰で笑いながらツッコむシルクにさらに笑いは増殖した。

ひとしきり笑った後、ンダホが続ける。



「で、今日はー、早食いをしたいと思います。」

「早食い!いいね。腹減ってるし。」

「いや、俺は遠慮したいんだけど…」



ほら、やっぱり早食い……俺の苦手なジャンル、なぜ呼ばれるのか…。

そんな嫌そうな顔をする俺にンダホは待ってました!と説明を続ける。



「大丈夫大丈夫、今回はAでもできる!

ほら、やっぱ早食いって個体差あるじゃん??」


「うん。だから嫌なんだよww」


「そう!だから今回はそれをちょっとフェアにしたくて。

今日は箸、スプーン、フォーク一切使いません!」


「は?」

「「「www」」」

ノーハンドスパゲッティ2→←英語禁止ゲーム大会5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤悠真(プロフ) - くろさん» ありがとうございます!ゆっくりでも全然大丈夫です!作者様のペースで頑張ってください。応援してます。 (2020年6月9日 22時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 佐藤悠真さん» コメント、リクエストありがとうございます〜^ ^ 見たことなかったので検索してみました!ンダホ細いやつですね!2人とも若い…!笑 ゆっくりになってしまうかもですが、書かせていただきます〜!! (2020年6月9日 22時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤悠真(プロフ) - 数年前にシルクとンダホがやっていた合コン指令カードゲームのハードver.をシルク、ンダホ、男主の3人でやってほしいです。 (2020年6月9日 19時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
佐藤悠真(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。早速なんですが、リクエストよろしいでしょうか…? (2020年6月9日 19時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - はい!体調をくずされませんようにしてください!楽しみに待っています! (2020年5月6日 13時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2020年3月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。