検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:70,344 hit

100分間鬼ごっこ6 ページ18

屋上でのンダホの笑えるやりとりを終えて
ひなたちゃんと水上くんと共に校内をうろちょろする。


そろそろ次のモンスターになる頃かな…?

ふと前に黒い服の見知った顔を見つけた。



「あ!兄貴、そっちどう??」

「いや、来てない。」



そっか……んじゃそっち行っておくか…。

そのまま兄クロードも合流して何でもない話をしながら廊下を歩く。



「A何回鬼と出会ってる?」

「そんなであってない気がする…

むしろひなたちゃんのが出会ってんじゃね?(笑)」


「もう、やだ…(笑)」

「はははww」



そうしてる間にふと、廊下の先、結構遠くの方に
ピンクの服に赤色のビブスをつけたやつを見つけた。


モトキだ。


ほのぼのモードだった俺たちの気が一気に引き締まる。


モトキ相手にひなたちゃんは逃げれないだろうから

バレないうちに教室の中へと逃して、

俺は兄貴と水上くんと一緒に逃げる。



「!!いた!3人!A!!」

「っ……モトキ、やっぱ早いなぁ…!」



階段を何段飛ばしかに飛び降りながら逃げる。

その間もGoPro口にくわえながら走ってくるモトキの姿は怖い(笑)


途中で三手に分かれて逃げる。

追いかけられたのは……水上くんだった。


逃げ切れちゃった、ちょっと残念(笑)



そのすぐあと兄貴と合流してひなたちゃんの様子を見に戻ってると、

したからシルクとモトキの騒ぎ声が聞こえた。


…多分水上くん挟み撃ちされたんだろう…。



100分間鬼ごっこ7→←100分間鬼ごっこ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤悠真(プロフ) - くろさん» ありがとうございます!ゆっくりでも全然大丈夫です!作者様のペースで頑張ってください。応援してます。 (2020年6月9日 22時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 佐藤悠真さん» コメント、リクエストありがとうございます〜^ ^ 見たことなかったので検索してみました!ンダホ細いやつですね!2人とも若い…!笑 ゆっくりになってしまうかもですが、書かせていただきます〜!! (2020年6月9日 22時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤悠真(プロフ) - 数年前にシルクとンダホがやっていた合コン指令カードゲームのハードver.をシルク、ンダホ、男主の3人でやってほしいです。 (2020年6月9日 19時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
佐藤悠真(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。早速なんですが、リクエストよろしいでしょうか…? (2020年6月9日 19時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - はい!体調をくずされませんようにしてください!楽しみに待っています! (2020年5月6日 13時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2020年3月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。