検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:70,324 hit

100分間鬼ごっこ5 ページ17

暫く校内をうろちょろしているとちらほら廊下の向こう側にシルクを見かけることがあったが、

実際追いかけられはせずに、逃れてきてしまった。


今大体40分経つか立たないかくらいか…っつーことはもう鬼カード2人目にバトンタッチする頃かな?



「さっき他の人に聞いた感じだと1人目はぺけたんだったみたいだけど…会わなかったかー(笑)」



独り言を言いながら歩いていれば後ろからバタバタと数人が走る足音が聞こえてきた。

…追いかけられてんのか。



「ぁ、Aくん、後方にンダホさんがいるっ」

「おっ、水上くんっあ、ヒカキンさんも!?

ダホちゃんか……んじゃ上に逃げても平気だな。」



近づいてきた足音の主は水上くんとヒカキンさんだった

追いかけてきてるのがンダホなら屋上でも十分撒ける

屋上に到着して暫く様子を見ているとまた1人、追いかけられて上へと階段を登ってきてる音が聞こえた。

…声的にひなたちゃん…か?



「もう、怖い怖い怖い!!」

「やっぱり、ひなたちゃん…。

よっと…ごめんね、追いかけてきてんのンダホ、だよね?

そしたらここきてここ…」


「ぁ、ありがとうございます…!!」



叫びながら上がってきたひなたちゃんの腕を掴むと軽く引っ張って、屋上のドアから死角になる場所へと連れて行く。


ドアの影にはヒカキンさんが待機して、隙を見てオトリになってくれる算段だ。



「ヒカキンさんオトリになってくれるみたいだから…。俺が万が一のオトリね。いざとなったら2人で逃げて。

よろしく、水上くん。」



暫くしてンダホの大きな足音がどんどんと屋上に近づいてくる。

屋上に入ってきた、というところでうまく身をかわしながらヒカキンさんが階段へと走り抜ける。



「どこだー??…あぁ!?それは上手!?!?

え、ひなたちゃんが、ヒカキンさんになった!?

え、一緒なの?」


「www 一緒ってwww」



ヒカキンさんの動きにまんまとつられて、そのまま階段を降りていくンダホを確認すれば、

困惑した叫び声が聞こえて笑える。

一緒って…一緒なわけがないだろう。



100分間鬼ごっこ6→←100分間鬼ごっこ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤悠真(プロフ) - くろさん» ありがとうございます!ゆっくりでも全然大丈夫です!作者様のペースで頑張ってください。応援してます。 (2020年6月9日 22時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 佐藤悠真さん» コメント、リクエストありがとうございます〜^ ^ 見たことなかったので検索してみました!ンダホ細いやつですね!2人とも若い…!笑 ゆっくりになってしまうかもですが、書かせていただきます〜!! (2020年6月9日 22時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤悠真(プロフ) - 数年前にシルクとンダホがやっていた合コン指令カードゲームのハードver.をシルク、ンダホ、男主の3人でやってほしいです。 (2020年6月9日 19時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
佐藤悠真(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。早速なんですが、リクエストよろしいでしょうか…? (2020年6月9日 19時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - はい!体調をくずされませんようにしてください!楽しみに待っています! (2020年5月6日 13時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2020年3月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。