検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:123,031 hit

利きグミ3 ページ9

「さて!最終問題!!
今このグミを口に詰め込んだのは誰でしょうか!!」



あ、そのために俺が呼ばれたのか。
近くに行く時は声出してないし、笑いも堪えてたから難しいんじゃ……



「え?それ問題?Aでしょ?」

「「「「え?」」」」

「え?違った?」



嘘だろ、なんで俺だってわかった?
簡単、と言わんばかりに戸惑うことなく最終問題を答えたモトキの様子に皆同じリアクションで。

固まってしまった俺たちに、モトキは間違ったかと目を丸くている。



「いや、せ、正解!!」

「すげー!なんでわかったのモトキ!」

「A、モトキの近くで声出した!?」

「いや、めっちゃ笑い堪えたぞ俺!」



まさかの難問をすんなり正解してしまったモトキにシルク、ンダホ、マサイもそれぞれ驚いて。

俺だってなんで指名を受けたかわかってなかったけど、一応小声で言われてたからこっそりバレないように口に入れたつもりだ。



「そんなの簡単だよ。Aだもん。」

「えっ」

「俺がAのこと間違えるわけないじゃん!」



周りの驚きに逆に当たり前だと言わんばかりににっこりするモトキ。
そんな笑顔のモトキと目が合えば胸がドキッとした。

なんだドキッて。動機息切れ?…ときめき?いや、男相手になんだトキメキって…



「へぇー……そんなに好きなんだ。」

「?うん、俺好きだよ、Aのこと。」

「なになに、告白大会なの!?」



何やらそんな俺とモトキのリアクションが気に入らないのかシルクが冗談まじりに呟いた言葉に、真面目に答えるモトキ。
ネタとして受け取って特有の高い笑い声で爆笑するダホちゃん。

いよいよ利きグミどころじゃなく、カオスになってきた現場に慌てて俺が割って入る。



「お前らくだらないこと言ってないでちゃんと動画締めるぞ!」

「…せーのっ」

「「「「「アデュー!!」」」」」



「いや、でもくだらなくな…」

「いーや、くだらない!そもそもシルク、最終問題グミ関係ねぇじゃん!」

「だってグミだけだとつまんねぇじゃん?…でもAにやらせなければよかった。」



まだなぜかにこにこしながら喋ろうとするモトキの言葉にかぶせ気味に突っ込めば、何故か不服そうなシルクからとばっちりで文句をもらった。

利きグミ-セカンダリ→←利きグミ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - メルヘンさん» 英語禁止テーマパーク!英語禁止系やりたいと思ってたのでぴったり!そして100質問、お部屋ツアーどちらも男主の人格に迫っていけそうで面白そうです!沢山興味を持ってもらえて嬉しい…!どれもめちゃくちゃ楽しそうなのでがっつり書きます〜!笑ありがとございます! (2020年3月4日 0時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - あと、シルクさんとマサイさんが動画で出てた引越しのやつを男主くんのも見てみたいと思いました!どんな広い部屋にいるのか気になりました!すいません、3つ一気にリクエストしてしまって! (2020年3月3日 23時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 英語禁止のテーマパークの動画と100の質問の男主くんバージョンと男主くんを書いていただきたいです! (2020年3月3日 23時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - また是非面白い動画あったら教えてください(*´艸`)!リクエストありがとうございました! (2020年3月3日 22時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - メルヘンさん» どちらも楽しんでいただけて良かったですー!!死神は絶対にならない!と思いながら書きました笑 セリフだけは一人前の死神目指しました!笑 そしてダンディパンダの方は細いから逃げれる…ってのと迷ったんですが、他のメンバーの筋肉には負ける…と結果パンダでした笑 (2020年3月3日 22時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2020年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。