検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,376 hit

紫陽花49 ページ6

_____________________________________________

no side


月島「知ってますけど」

紫雲英「…あいつ元気?」


_昔の事、思い出すのが怖いから…


顔を見ることも

声を聞くことも

ましてや会うことなど

この"兄弟"には出来なかった。

メールは本当に必要な時のみ。

本来の"兄弟"とは程遠い関係だった。

月島でも、たまに兄が帰ってくるのはわかっているし

(しかし顔は合わせない)

兄と電話したりもする。

(母の強制だが)

この2人には、何もない。

月島は再び煙草に火をつけようとした柊の手を抑える。

月島「あー、まあ、元気ですね」

紫雲英「あぁ、コスモ達が仕事で居ないもんなぁ。

俺が行けたらいいけどな。

会えねーしなぁ…。」

渋々煙草をポケットにしまい、

食堂への廊下を2人でゆっくりと歩いた。

月島「…よかったら教えますケド」

紫雲英「おぉ、じゃあ明日休憩の時にでも聞くわ」

しょうがねぇな、聞いてやるぜ、と

引きつった笑顔を見せた柊に、

この人も面倒だと月島は溜息をついた。



_______________________________


明日の模試なんかやりたくねぇんざ!!

紫陽花50→←紫陽花48


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロお母さん(プロフ) - 明日香さん» 嬉しいです!ありがとうございます!!頑張りますね(`・ω・´)ゞ (2018年3月26日 11時) (レス) id: d6bfdc9003 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - めっちゃ面白いです! ぜひ、潔子落ちにしてくれたら嬉しいです (2018年3月21日 22時) (レス) id: 4a69884102 (このIDを非表示/違反報告)
クロお母さん(プロフ) - 雨色さん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年11月27日 21時) (レス) id: d6bfdc9003 (このIDを非表示/違反報告)
雨色 - とても面白かったです!続き待ってます! (2017年11月27日 19時) (レス) id: 416ff2872b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロお母さん | 作成日時:2017年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。