検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:441,916 hit

梟と烏44 ページ46

縁下side


__________



昨日、Aと買い物に行った。

1年と3年に会った。

2年に会わなかったのが不幸中の幸いかもな。

服を買った場所でAに似合いそうな

髪ゴム見つけて、買いに行った。

…喜ぶ顔が見たかっただけなんだけどな。

待たせたせいで及川さんに

捕まっちゃってたんだけどさ。

なんかAに触らせたくなくて。

お会計を手早く済ませてすぐに駆け寄った。

それでもうるさかったけどね、及川さん。

岩泉さんはAに気に入られちゃうし。

山口もか。

…名前呼びってだけでもいいのかな?

特別感がなくなってく…(汗

夜ラミン開いたらいつの間にか俺の写メを

Aが送ってて。

通知が300超えてたり。

流石の俺でも怒ったからね。

上目遣い可愛かったけど。

…キャラ崩壊?

俺だって思春期真っ只中の高校生だからな。

…それがキャラ崩壊か…納得←

許可取ればいいって言ったけど、

俺の事をよく知るのはお前だけでいいんだよ。

A。

次の日になってからかわれたから

とりあえず成田シメた。

成田「痛い!!!痛いよ!!!」

縁下「知るか」←

元はあいつが悪い。



…で、今。





貴方「私はもう、力くんのものです!!」



あいつが爆弾落としたんだけど、






どうしよう。






とりあえずお説教だな。







_________



縁下side忘れてたとか別に

そんなんじゃないから←

梟と烏45→←梟と烏43


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:同居 , 縁下力 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パヤさん - 縁下可愛い(真顔) (2018年12月4日 21時) (レス) id: 24475a163a (このIDを非表示/違反報告)
クロお母さん(プロフ) - 影月さん» 身近に感じますね…! (2016年3月9日 20時) (レス) id: d6bfdc9003 (このIDを非表示/違反報告)
影月 - 日立なんですか?! 私と同じ県ですね! (2016年3月5日 15時) (レス) id: f5fe58dc6a (このIDを非表示/違反報告)
クロお母さん(プロフ) - 赤葦 愛里さん» それは読んでいくとわかりますよ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年7月3日 23時) (レス) id: d6bfdc9003 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦 愛里 - グレーのツンツンと金髪のサラサラってぼっくんと木葉さん? (2015年7月3日 1時) (レス) id: 6f3894e19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロお母さん | 作成日時:2015年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。