検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,580 hit

ep.14 ページ16

A「バイク…?」

乗っている人はまだわからない。
バイクはそのままカマキリを登って行く。

まさか。
バイクに乗りながら首を狙って…?

バイクに乗っている奴の片手には凄く大きなチェーンソーが見える。
やはりまさかなのか…?

呆然とするしかなかった。
チェーンソーはバイクと同じくらいうるさい音を出しながら回っている。

A「…っ!」

チェーンソーが首に当たった瞬間…


カマキリ「ーーーーーーーーーー!!!」

カマキリは声ではない声を発して頭を首の皮一枚で支えてる状態となっている。

もうぶらんぶらんだ。

バイクの人は片手で重そうなチェーンソーを持ちながらバイクを器用に運転して私の前で止まった。

A「貴方だれ…?」

チェーンソーもだんだんととまってくる。

?「俺ですよ」
聞き覚えのある声でヘルメットを外した。

A「!!!…東雲…涼…」

そこにいたのは、さっき自己紹介してくれた
東雲 涼くんだった。

涼「A隊長。一人じゃないんですから。
俺を呼んでくださいよ。」

私は涼くんの目を見れなくなって、カマキリに向けた。

カマキリは、最後の力を振り絞って自分の首を切り落としていた。

A「私は…補佐なんていらない…。
違う…。一緒に…」

いらないんじゃない。

A「一緒に居られないの…」

私は蟲丁を地面に落とした。

ep.15→←ep.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:小説 , 不思議 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえぴょん | 作成日時:2015年5月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。