検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:615 hit

2話 ページ4

真昼side


グ〜キュルル〜…

何処からか何かの音が聞こえ、何かと思いながらキョロキョロと辺りを見回すと、少年がお腹を押さえて俯いていた。

A「………………すみません……………//////カァァ」

どうやら腹の虫だったようだ。

恥ずかしかったのか、少年の顔はみるみるうちに真っ赤になった。

真昼「君さえ良ければだけど、俺の家に来ない?ご飯、ご馳走するよ」

そう言うと、少年はパッと顔を上げた。

A「え、いいん…ですか?」

真昼「うん、料理得意だし慣れてるから」

A「あ、ありがとうございます…!キラキラ」

まるでプレゼントを貰った小さな子供のように表情が明るくなった。

よくよく見たら身長も少し低いし、もしかしたら俺よりも歳下なのかもしれないと思わせる程可愛らしかった。

真昼「あ、そういえば自己紹介してなかったね。俺は城田真昼、んでこっちがクロ」

クロ「………ジ-」

A「ひ、月出Aです……あの、俺の顔に、何か……?」

クロがじっとAの顔を見ている、どうしたんだろうか。

クロ「……何でもねぇよ」

そう言うと、クロはゆっくりと踵を返した。

真昼「(クロの奴どうしたんだ…?)気にしないで。ほら、行こうA」

A「あ、はい…」

俺はAの手を引き、クロについていった。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 二次創作 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芙舞 | 作成日時:2017年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。