検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,252 hit

夢喰人【不知火 琴音】 ページ1

【名前】不知火 琴音(シラヌイ コトネ)

【年齢】16歳

【性別】女

【能力】『大厄災』
大雨、大地震など、災害を起こす事が出来る。自然災害以外にも、有毒ガスの発生なども出来たり、植物を枯らせる事も出来る。規模や回数制限は特に決まってない為、キャパオーバーは無いが、味方にも自分にも影響がある為、使うには非常に注意しなければいけない。
また、武器の爆弾とセットにして、能力で足止め、そして爆弾で攻撃、などの戦法を使ったりも出来る。
先程も記述した様に、扱いには細心の注意を払わなければいけない…が、琴音自身が慣れてしまっているので、単体で動いたらほぼ被害は無い。

【所属】夢野探偵事務所

【所属場所の立ち位置】社員

【現実世界での容姿】(イメ画書く予定です!!!)
少し青っぽい白銀の腰まである髪で、前髪が目の上あたりでぱっつんにしている。瞳は赤くて、肌はだいぶ白い。
黒色の猫耳ニット帽を被っていて、そのニット帽の左側にワッペンを二つ付けている。
薄い灰色のタートルネックの上から、サロペットショートパンツを着ている。太もも辺りまである黒い オーバーニーレングスに、こげ茶のブーツ。
傷だらけで、手も足も指まで包帯が巻かれていてら右目は眼帯をしている。


【夢世界での容姿】現実世界と特には変わらないが、猫耳ニット帽は薄いピンク色になる。

【武器】剣、爆弾(地雷等も含む)、己の拳だったり足だったり

【性格】何時もケラケラ笑っていたり、ぶっ飛んだ発言をしたりしがちなので、キチ○イと思われてたりする事もよくあるが、根は優しい努力家。
人前で泣く事を嫌い、みんなには自分の事をなんと思ってでも良いから取り敢えず泣かない奴として認識して貰いたい。しかし思いの外涙脆く、泣いてないと思わせる為に頑張った結果今の様な性格になった。
よく嘘をつくが、全部が揶揄いと言う訳ではなく、人を傷付けない為の嘘や、みんなの為の嘘をついたりする。
中々言いたい事が言えない。表面上では良く反論もするし言いたい事もすぱすぱ言う子だと思われてるが、実際は心の中で違う事だったりをめっちゃ叫んでる。
表面上と内心の差が凄い。表面上でケラケラしてるけど心の中では凄い色んな事考えて次に活かす様にめちゃくちゃ頑張る。
根は阿保って言いたいほど優しく、悲しそうな顔を見てしまうと良心が壊れる程悲鳴をあげるので、悲しそうにされたら殆ど何でもやってしまう。
よく自分の事を責めがち。

々→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛@低浮上(プロフ) - しじみごはんさん» わかりました!伺いにいきます! (2020年4月4日 13時) (レス) id: 83fc4a6cff (このIDを非表示/違反報告)
しじみごはん(プロフ) - 莉愛@低浮上さん» はい!!是非お願いします!!お手数おかけしますが、ボードの方にお越しもらえますか? (2020年4月4日 13時) (レス) id: a2f3698a22 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛@低浮上(プロフ) - 失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】で成瀬理樹で参加している莉愛と申します!宜しければですが、主くんと関係を組んでもらってもいいでしょうか? (2020年4月4日 12時) (レス) id: 83fc4a6cff (このIDを非表示/違反報告)
野菜ちゃん(プロフ) - しじみごはんさん» 了解です! (2020年4月3日 19時) (レス) id: 0502e4e984 (このIDを非表示/違反報告)
しじみごはん(プロフ) - 野菜ちゃんさん» はい!!私でよければ是非関係を組ませて頂きたいです!お手数おかけしますが、ボードの方にお越しいただけますか? (2020年4月3日 19時) (レス) id: a2f3698a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木燈改めしじみごはん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。