検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:77,184 hit

Episode.31 ページ31

つづき

撮影の後、諸々の買い物を済ませ、なんやかんやで私をプロデュースしてもらった。コラボとしての動画撮影は終始和やかなムードで行われた。

いつもの私とは違った、大人な雰囲気になっている気がする。

「今日は本当にどうもありがとう、楽しかったです!」

りさ「みんながどんな反応だったか今度教えて笑」

「は〜い、帰るのがちょっと楽しみ」

みき「気をつけてね〜」



帰りの新幹線内で、てっちゃんに「今から帰ります。まだみんなおる?」と連絡すると、「了解だ、気をつけて帰っといで。まだみんないるよ(しばゆー除く)」と帰ってきた。

どうなんだろう。この格好、本当に似合っているのだろうか。変だって思われないといいんだけど。

普段の私からしたらありえない短さのスカートを穿きながら、少し不安な気持ちで家路につく。

「ただいまー!」

鍵のかかっていないドアを開けると、「おかえり〜」と虫さんやてっちゃんの声が聞こえてきた。

さて、みんなの反応はどうかな。

私がカメラを構えながら近づくと、みんなが一斉に顔を上げる。



としみつside

Aが帰ってきた。昨日は散々、キラキラがどうのだとか、美女2人との撮影で晒し者にされるだとか喚いていたが、「ただいま」の声が意外と明るい。

「じゃ〜ん、どうかな?」

そう言って仁王立ちしているAは、見るといつもより派手で大人っぽいメイクをし、普段着ないようなざっくりとしたニットにタイトなスカートという実に挑戦的な出で立ちである。

…短いスカートからのぞく足がなぜだか妙に生々しい。

虫「…どうしたのそれ」

「これね、2人に色々やってもらったの! メイクも服も!どや、これでちょっとは可愛くなれた?」

よくぞ聞いてくれた、とばかりに堰を切ったように話し出すA。

り「確かに可愛いよ」

「よかった!りょうくんに可愛いって言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しい」

り「けど…ねえてつや」

て「あかんわA、それはあかん」

「え?あかんてどういうこと?」

Aがてつやの腕をギュッと掴み、ブンブンと揺らしている。一方てつやは、助けを求めるように俺の方を見ていた。

「あ、ねえ、としみつはどう思う?この格好」

するとそこで質問の矛先が俺に向いてきた。

「…やめとけ、そんなはりきるの」

「え?」

「いつものAの方が俺は好きだと言っとるんだ」

「としくん…」

あ、やべ怒っちゃったかな。いや、むしろ悲しまれたらどうしよう。

Episode.32→←Episode.30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , Youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちゃん(プロフ) - あすはみさん» わあ!とっても嬉しいです!!ありがとうございます!ご期待に応えるべく、更新頑張りますね〜!コラボの件、了解です。楽しみに待っていてくださいね! (2017年9月27日 18時) (レス) id: d3ef632549 (このIDを非表示/違反報告)
あすはみ - いつも見てます!!面白くてついつい更新まだかなぁーなんてチラチラ見ちゃいます(笑)他のYouTuberの方とのコラボを書いて欲しいです!! (2017年9月27日 9時) (レス) id: f59bc7c500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちゃん | 作成日時:2017年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。