検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:77,183 hit

Episode.2 ページ2

と「で、メンバーの中で誰が一番好きですか、ということだけど」

「本当にこれ困るんだよ…私はみんな大好きなんだけど、そう言うとちょっと叩かれるんだよね」

て「Aはわしのことが大好きです。はい次!」

「てつや以外みんな大好きで〜す」

て「おい!」


私がそう言ってちょけると、みんな温かく笑ってくれる。
いろいろな噂をされたり、コメント欄では憶測が飛び交っているけれど、
本当に私たちはただの友達で、最高な友達です。


虫「Aちゃんはてつやくんの家に住んでるんですか」

「そうです、虫さんとてつやと三人暮らし…おっと、御曹司くんと四人暮らしです」


居候仲間の御曹司くんを忘れるところだった。
彼とは少しずつ仲良くなっていきたい所存。


り「御曹司くんが何者かというのはサブチャンに上がってま〜す」

て「意外と盛り上がったので、あと一周にしときましょうか」

「そうしましょう」

り「虫さんとどっちが大きいんですか?」

虫「僕です」

「え?私でしょ、どう見ても」

虫「いやこれは絶対僕だって、Aちゃんに負けるわけにはいかん」


虫さんと背中合わせになる。
あ、背中あったか〜

て「ん〜ギリ虫さん!」

虫「よっしゃー!」

「くっそ」


床に手をついて悔しがっていると、
虫さんがよしよしと笑顔で頭を撫でてくる。


と「そろそろ髪の毛切らないんですか?久しぶりにボブのAちゃんがみたいです!」

虫「結構伸びたよね」

「ね、そろそろ邪魔かな〜。
 としくんはどう思いますか?」

て「なんでとしみつに確認とるだ」

と「俺は…そうだな、まだ切らなくて良いと思う」

「じゃあまだ切らないでおく」

と「おう」

て「なんだこれは。はい次っ!ラスト虫!」

虫「てっちゃんが荒れとる…ん〜どうしようかなあ」

するする、とスクロールされていくツイッターの画面を覗き込む。
すると、見覚えのあるアイコンに目が留まった。
虫さんも気付いたらしく、スクロールする手を思わず止める。

「ま、まほっちゃんだ…!」

虫「今度いつ遊びに行きますか?」

て「行かせません!以上、東海オンエアでした!」

「ちょっとてっちゃん!」

急いで立ち上がりカメラを止めに行くてつや。
うわ、本当に止めたよこの人…

Episode.3→←Episode.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , Youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちゃん(プロフ) - あすはみさん» わあ!とっても嬉しいです!!ありがとうございます!ご期待に応えるべく、更新頑張りますね〜!コラボの件、了解です。楽しみに待っていてくださいね! (2017年9月27日 18時) (レス) id: d3ef632549 (このIDを非表示/違反報告)
あすはみ - いつも見てます!!面白くてついつい更新まだかなぁーなんてチラチラ見ちゃいます(笑)他のYouTuberの方とのコラボを書いて欲しいです!! (2017年9月27日 9時) (レス) id: f59bc7c500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちゃん | 作成日時:2017年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。