検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:13,512 hit

9話 ページ10

なるせ「俺の写真見せたばつ〜」

『うぅー、それはそうか...』

なるせ「あ、A歌い手名決めてなくない?」

『確かに』

そらる「俺が決める!」

まふまふ「僕が!」

なるせ「なんでふたりが決めようとすんの」

『えー、どうしよっかなー』

うーん、ここにいるなるせ、そらる、まふまふから1文字ずつとって、らるふ!
よし!らるふにしよう!

『らるふにする!』

なるせ「いい名前だね、それでいいよ」

そらる「なんでらるふ?」

『えー、そらるさんのら、なるせのる、まふくんのふをとってらるふだよ』

そらる「なんていい子なんだ...」

まふまふ「僕の文字が1文字入ってるなんて...」

なるせ「ありがと」

『ううん、こっちも名前借してもらうし』

そらる「てか、歌い手すんの?」

まふまふ「あ、確かに」

なるせ「今!?」

そらる「みんなに自慢出来るな!これは!」

『えー、自慢できないと思うけど』

なるせ「いや!これは自慢出来る!」

『なんでよ...』

そらる「よし!ゲームだ!」

『うん!』

〜〜〜〜

そらる「もうこんな時間だ」

まふまふ「えぇ、帰りたくない...」

なるせ「ほら、帰って帰って」

まふまふ「あ"ぁ〜」

『また今度遊ぼうね』

まふまふ「うん」

そらる「またねーばいばーい」

『そらるさんもまたね!』

そらる「うん」

バタン

『なるせは?帰る?』

なるせ「帰るよ、またね」

『うんまたね〜』

バタン

やっぱり誰かと遊んでいる時が1番楽しいなー

『お風呂はいってこよ』

それでもう寝よう

〜〜〜〜

今は11時です
お昼です
なるせは今日も来るらしい
暇じゃないよね?あの人

ピンポーン

『あ、来た』

?「Aー、僕だよー」

『お兄ちゃん!?』

兄「そうだよ!入れて!」

『なんで来たの』

兄「それは大事な妹が心配だったからだよ!」

『私もう子供じゃないよー』

兄「それでも心配なんだよ!」

ピンポーン

なるせ「俺だよー入れてー」

兄「お前なんか知らない...いや待てなるせか?」

なるせ「あー!輝斗さん!」

兄「久しぶりー!」

なるせ「久しぶりです!」

『相変わらず仲良いね』

兄「友達だからな」

なるせ「うん」

『お兄ちゃん何しに来たの』

兄「嫌だから、妹の顔を見に来たんだよ!」

なるせ「相変わらずっすね」

ピンポーン

兄「またか!」

まふまふ「僕だよー」

『まふくんだ』

兄「誰だそいつは」

『まふくん入ってー』

まふまふ「今日はluzくんも来てもらったよ!」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , 幼馴染   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キッド(プロフ) - コメントありがとうございます、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします (2021年8月29日 0時) (レス) id: fb83198bd6 (このIDを非表示/違反報告)
まねきねこ - どうも、小説書いてるまねきねこと申します!nqrseちゃん大好きななので、とても嬉しいです!文の書き方も、最高です(笑)頑張ってください!! (2021年8月27日 19時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キッド | 作成日時:2021年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。