検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:8,936 hit

本家と分家 ページ6

「あれ?もう体の方は平気なの?」

そうハンジが話しかけたのは、今まで結界外調査で負傷した傷が深かった為病院に入っていたAだった

「はい、もう平気です。ところでハンジさんが私に聞きたい事とは何でしょうか」

Aはハンジに問いかけたが

「それは俺から説明しよう」

答えはAの天敵であるエルヴィン・スミスだった

「何故ここに?団長殿」

敵意むきだしで問うAに対してのエルヴィンの返答は

「言っただろう?今から俺が説明すると、

話を進めるが

壁の中から超大型の狼男と共にネフェタリア一族であるシーナ・ネフェタリアが見つかったことはもう噂で小耳に挟んだと思うが

問題は、何故“結界が一番強い所にネフェタリア一族の死体があったのか”だ

ピンポイントにだ」

「……私の親は私が物心付く前に亡くなったのでなにも聞いていませんが……シーナ・ネフェタリアは私のひいお婆様だと言う事は知っています」

「詳しく説明してくれるかい?」

ハンジか食いつく

「はい。元々ネフェタリア一族は、“本家”と“分家”に別れていたそうです。

“本家”の血には何やら特別な力が流れているらしくて

“分家”はその血が流れていないだけだと家にあった本には書いてありました」

「特別な力というのが何なのかが解れば……」

「……おそらく


悪魔の声を聞ける能力ではないでしょうか?」

「悪魔の声が聞こえるなんて出来るわけないだろ」

白々しく言うエルヴィン

「以前、ハンジさんが実験用に管理していた猫又の悪魔に話しかけられたり、トロスト区防衛戦で悪魔の声が聞こえました」

「なんだってェェェェ!?どうしてそんな大事な事を黙っていたんだ!!!!」

「すみません……」

ハンジの剣幕に押され何故か謝るA

報告書→←負けた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:エルヴィン , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイートピー(プロフ) - 団長が吸血鬼とかっ……マジカッコイイです!!!!更新頑張って下さい!!!<(_ _*)> (2016年1月2日 14時) (レス) id: 1bdde5d277 (このIDを非表示/違反報告)
ジル(プロフ) - 霰餅おかゆ@モブハン民さん» テスト期間中ということもあり、当日に載せられず申し訳ないです(..) (2015年6月19日 20時) (レス) id: e8a2288527 (このIDを非表示/違反報告)
霰餅おかゆ@モブハン民(プロフ) - 続編おめでとうございます! 私何かに素敵な絵を描いて下さってめちゃくちゃ嬉しいです!!!本当にありがとうございます!!(о//>∞<//)о (2015年6月19日 20時) (レス) id: 340788d843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりき | 作者ホームページ:http://kuzandannthou  
作成日時:2015年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。