検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:182,261 hit

#83 セクハラ・・・? ページ35

「総悟ー、起きろー」



朝、なかなか起きない総悟を起こしに

俺は部屋へと向かった


いつものこと。




「あけんぞー」



そう言いながら障子を開け部屋を除いた


布団が一式ある


うん、当たり前だ。




そして総悟が寝ている


うん、いつも通り。




そして、愛用のアイマスクをつけている


・・・うん?




俺の足元には、あの気味悪いアイマスクがあった


いやだが、総悟の目は"あのアイマスクと同じ"・・・





「ってオイィイイイイ!!」




朝一番のシャウトが響いた





「あ、土方さんおはようございまさァ」


「うん、おはよう」









 







 









「じゃねぇえええッよ!!お前なんだその目は!!」


「は?目?」





なにも気づいていない様子の総悟


いやおかしいだろおかしいだろおかしいだろ!





*簡単に説明すると


総悟の目が、いつもつけているアイマスクと同じ目になっている。

アイマスクつけてないのに、あの目。





「気持ち悪いわなんだそれ!」



そう言いながら鏡を見せた


すると奴は平然とした顔で・・・




「あー、ちょっと寝不足気味なんですよね」





寝不足でそんなんならねーよ!!








「ちょっと朝っぱらから何騒いでんですかぁ」




と、歩いてきたのはA





「ちょ、A
 総悟がエライことに・・・」


そういって部屋をのぞかせた





「・・・あらァ、またずいぶんと可愛くなったね隊長」


「・・・・セクハラ女」


「してないし!あれは隊長が勝手に・・・!!」





・・・え、なにセクハラ?

Aが、総悟に?


って、え?





「お、オイA・・・お前・・」


「違いますからやってませんから勘違いしないでお願い!!」




・・・だ、だよな




「つーか起きろって、変眼男」

「変眼男ってなんですかぃ、ネーミングセンス悪ぃ」





そういって総悟は目をこすり、いつもの眼に戻った


できるなら最初からやれよ








「土方さん、私ちょっと隊長にお話があって・・・」


「はぁ?」






総悟は嫌そうに、それでも満更でもなさそうな顔をする


・・・これは邪魔できねーな






「わかった、セクハラはすんなよ」


「してないっての!!」

#84 耳→←#84 大きく丸い月に向かって一言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月 - いつも読ませていただいてます とても面白いです! 応援していますので頑張って下さい! (2015年4月17日 16時) (レス) id: 25c92e6b08 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» 連続コメントに吹き出しと感謝をお送りいたします←← そんなに笑っていただけるなんて嬉しすぎです!本当にありがとうございます(^^♪ 続編でもどうぞ笑ってやってくださいませ!(人´∀`) (2015年1月2日 22時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ハイ続編移動w (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 腹筋崩壊なうww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 桂吹いたwwwww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。