検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:182,246 hit

#72 ツンデレ少女 ページ22

「しっかたねぇ〜なァ
 お前がそこまで言うなら、構ってやらねぇこともねぇけどよぉ〜」


「・・・っっ!!」





Aさんの、痙攣する口元

力みすぎて震える拳


これはヤバイ

Aさんマジギレしてるヤバイ









「あ、のさぁ隊長ぉ」




Aさんは、怒り狂いそうな感情を抑え

震える声で口を開いた



なんだなんだ、何を言い出す

俺のことは言わないでね、よろしくお願いします。





「なにか勘違いしてるようだけど
 別にアンタに構って欲しいとかないから、ありえないから」


「なら、泣く必要も、『なんで私の事無視するんですかー』
 っつー言葉もいらねぇだろぃ」


「あれはザキの仕組んだことだよ
 私が望んでやるわけ無いじゃん?ばかじゃないの?」





・・・あ、やっぱ言う?言っちゃう?






「は?ザキ?」







いやァアアア!!やめて!!

隊長からすごい黒いオーラが溢れてるよ!!


やめて!コレ以上俺の話を持ちかけないで!!







「そうだよ、ザキに愚痴ってたら
 『悪戯しよう』って言われたの」







気づいてぇえええ!!

Aさんへとめちゃくちゃ浴びせてる俺の視線に気づいてぇぇえええ!!








「ふーん・・・」








あ"ぁああああ!

今完全にこっち見た!今ちょっと視線合ってドキッ!


ってときめくかァアアアア!!









「えー、つまりなに
 お前は、俺が無視してくることについてザキに愚痴ってた」


「そう」


「そんで、その愚痴を聞いたザキが
 俺に悪戯しようと作戦をたてた・・・」


「そうそう」





もうやめて!!それ以上頷かないでAさんんん!!


俺が死んでもいいのかァアア!







「最終的にお前は、俺が無視してくることが気になってた」


「そう」





・・・え?


そこ素直になるの?






「へぇ〜」


「・・・いや違うッッ!!」







Aさんはまた、全力否定を始めた



とりあえず俺の話からは離れたようだ

助かった。







「か、勘違いしないでよね!!
 アンタのこと気になってたわけじゃないんだから!」


「ツンデレ?」


「死ね!!」





・・・いや、今のは完全にツンデレじゃんAさん

#73 お団子→←#71 かまってちゃん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月 - いつも読ませていただいてます とても面白いです! 応援していますので頑張って下さい! (2015年4月17日 16時) (レス) id: 25c92e6b08 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» 連続コメントに吹き出しと感謝をお送りいたします←← そんなに笑っていただけるなんて嬉しすぎです!本当にありがとうございます(^^♪ 続編でもどうぞ笑ってやってくださいませ!(人´∀`) (2015年1月2日 22時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ハイ続編移動w (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 腹筋崩壊なうww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 桂吹いたwwwww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。