検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:182,257 hit

#66 嘘つき ページ16

その後かっちゃんは土方さんに逮捕されそうになったが

んまい棒を使って逃げた



さすがかっちゃんだわ、惚れるね








「そのうち殺す・・・」



隊長は隊長でかっちゃんに瞳孔開きっぱなし


ヤダ、土方さん第2号が誕生する・・・・・





「ったく桂め・・・逃げ足だけは早ぇな」


「かっちゃんをナメないでください」


「なんで警察が攘夷志士の肩持ってんだよ」





だってかっちゃんいい人だもん


いい人の肩もって何が悪いのさ






「かっちゃん、悪いことしてませんよ
 江戸をこと守ってるんですから」




そっぽを向いて、そう言うと

頬がかなりの力で引っ張られる







「いだだだだっ、ちょ隊長いだっ!!」


「お前な・・・、ちっとは警察としての自覚もてよ」




それ隊長に言われたくないな







「・・・私、真選組より万事屋の方が好きだから」


「だからなんだってんだ」





「だから・・・」と小さく呟いて、思い切りシャウト






 




「だから私はかっちゃんが
 攘夷志士だろうとなんだろうと、肩を持つ!!」



全国の皆さんに宣言するように、瞳を輝かせた


さぁ!お前はこの純粋な瞳に勝てるか!



・・・・あ、ちなみに私の中ではかっちゃんも万事屋の仲間である






「土方さん」


「あ?」









 









 






 







「帰ったら切腹の準備しやしょう
 俺がコイツの介錯するんで」


「あーわぁった
 用意しとく」



「いやいや待て待て」






よく本人の前でそんな物騒なこと言えるね!






「いくら何でもそれはないんじゃない?
 可愛い可愛い部下をさ・・・」



「・・・・そーかもな」









そういったのは、切腹の話を持ちかけてきた隊長だった







 



「お前がいねーとつまんねーし」



「・・・・その手には乗らねーぜ」









どうせ「弄りがいのある奴がいねーとつまんねーだろ」

とかなんとか言うに決まってる





バレバレだぜ沖田くん





 





「そうかィ?
 俺ぁてめぇと居るのも悪かねぇし、って言うつもりだったんだけどなァ」


「・・・冗談よせよ、地球滅ぶじゃん」


「殺すぞ」







 








 


 









・・・嘘ばっか。

#67 ちょっとくらいの勇気→←#65 江戸を守るスーパーマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月 - いつも読ませていただいてます とても面白いです! 応援していますので頑張って下さい! (2015年4月17日 16時) (レス) id: 25c92e6b08 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» 連続コメントに吹き出しと感謝をお送りいたします←← そんなに笑っていただけるなんて嬉しすぎです!本当にありがとうございます(^^♪ 続編でもどうぞ笑ってやってくださいませ!(人´∀`) (2015年1月2日 22時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ハイ続編移動w (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 腹筋崩壊なうww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 桂吹いたwwwww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。